- たい焼き本舗みずき庵? - Mizuki Honjoh*OfficialBlog

アバンジエンターテインメント所属/本条みずき/たい焼き大好き/アニメソング・VOCALOIDの歌を中心にライブ活動中です*


アバンジ

アバンジエンターテインメント所属
都内のライブハウスを中心に、アニメソングやVOCALOIDの楽曲を歌っています*

ツイッター





!商品情報!

!LIVE情報!




テーマ:
あけました、おめでとうございましたお団子

そしてお久しぶりです!
(お久しぶりですみません)

突然ですが、ブログを移転することに致しまして…
今後はダイヤモンドブログさんで更新を行ってまいります!!

音譜移転先はこちら音譜
http://www.diamondblog.jp/official/honjoh/


更新…がんばります
ぜひ遊びに来てください…!
電車やバスを待つ間に…電車移動の合間に…お手洗いから出られない時に…
お供に新たなブログを読んでいただけると嬉しいです…!


ではでは、今まで当ブログをご覧いただきありがとうございましたっ
そして今後もよろしくお願いします!


本条みずき
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはお月様

ベッドで寝るのは週1回
あとは床
な、本条みずきです←

先日、4日はビックリマーク

秋葉原RMバーガーにてNigella_Gemsilicaのアニソン・カバーミニライブでしたっ
{FACA82E6-A389-4B44-8DA6-FDE73785E140:01}

photo by Yama.さん

ライブの様子も撮って頂きました(=´∀`)人(´∀`=)音譜
有難うございますっ

セトリはといいますと~

夢見る少女じゃいられない、少女S、HEART TO HEART、ふわふわ時間、Don't say”Lazy”、God knows、今すぐKissme、いちごコンプリート、Give a reason、
おまけでハム太郎とっとこうた

と、結構なボリュームでしたっラブラブ
知ってる!!という歌ばかりなはず←

{805A9B57-FE95-410C-9E07-855358E38853:01}

Nigella_Gemsilicaは、秋葉原RMバーガーさんでのライブを月1~2回しております音譜

次回は7/26の17時以降を予定っ

アニソンなどのカバーの他、オリジナル曲も歌います~
インテレクチュアルミステリーJ-POPな、
パワフルで幻想的なサウンドを是非是非聴きに来て下さい(=´∀`)人(´∀`=)

ではではっ




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは晴れ


{88AAA408-E427-4CD0-822C-C1E0A738A648:01}


この度、5月23日の秋葉原RMバーガーでのアコースティックライブより
ギタリスト”アニキ藤野”との新ユニット【Nigella_Gemsilica】を結成いたしました!!

{DD487183-3C6E-4142-B18C-BDE08F4DAB1E:01}

{B519423C-CBD9-48F2-98A1-E3C98F91509D:01}



このユニットでは、【インテレクチュアルミステリー】なサウンドを中心に
幻想的かつハードな歌をお届けいたします音譜

ユニット名は【ニゲラ_ジェムシリカ】と読みます~
好きな花、好きな鉱石の名前からとりましたが
どちらもとっても神秘的、幻想的な花と鉱石でして
ユニットのサウンドにも合うのでは…と思ってます!!

そしてそして…
結成間もない当ユニットですが、
只今オリジナル曲を製作中でございます(((o(*゚▽゚*)o)))アップ


当ユニットにしかない世界観溢れる歌を届けられるよう、私自身も全力を尽くしてまいります…ビックリマーク
どうかあたたかい応援をよろしくお願い致します!!

さらに、次のライブが今月もありますっ

ドキドキ秋葉原RMバーガーにてドキドキ
6月20日の17:00~ごろ開始を予定してます(((o(*゚▽゚*)o)))

※ご飲食代が別途かかりますっ

前回は6曲歌いましたが、今回もたっぷり歌います~
もちろんオリジナル曲の発表もあるので、お見逃し無く…!!


ではではっ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お酒、1番最初になに飲む?ブログネタ:お酒、1番最初になに飲む? 参加中
こんにちは合格

{0162C7E1-9B5E-4CA3-A8F8-9090AEC54060:01}

最近雨の日が続きますが、空気は暖かいですね~( ´ ▽ ` )
気分は早くも梅雨なのですが…あれはてなマークまだ梅雨入りしてないよねはてなマーク普通の春だよねはてなマーク

そんな事よりビックリマーク

今回は珍しく”お題”にそったお話ですっ
アメブロだからこそ出来る、お題に応えるコーナー(´ω` )ブーケ2
こんな素敵な機能があるのに使わないのは勿体無い、ということで…←


お酒”お酒、1番最初になに飲む?”お酒

ズバリ
いも焼酎(水割り)


うん…渋いってよく言われます(笑)
基本、飲食の好みは渋いですお茶
飲み物はお茶ばっかり飲むし、
好きな食べ物はたい焼き…和食全般…
おつまみはしめ鯖、砂肝…ああっ話してたら飲みにいきたくなってきた…ビックリマーク

ちなみに、お酒はぜんぜん強くないですあせる
1杯で顔真っ赤
2杯でウトウト
3杯で多分ノックアウト

3杯まで飲んだことがないから分からないけれど(笑)

基本飲みに行くと、2杯でウトウトして
それ以降飲むことはないです(ノ_<)

こんな弱い体質だけど、お酒を愉しむのは好きビックリマーク
時間的になかなか飲む機会を作れないのがちょっと寂しいかな…←


そんなわけで、私の最初の一杯はいも焼酎(水割り)!

皆様はなにを飲みますか!?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは星

今日は!!

加藤未来さんプレゼンツライブ
チューリップピンクアメ横の夜にサクラサクチューリップピンク

でございましたっ

今回で3度目となる未来さんの主催ライブ…
なんと3回とも出演させて頂けることとなり、感無量(´ ;ω;`)あせる

{8C4820C2-F3AC-4F32-997E-B3B2A9C3B0A9:01}

学生服姿ステキでした…!!
いつもオロオロしてるチキンなコミュ障の私にも、優しい心遣いをしてくださるのも
本当に嬉しいですあせる
楽屋で頂いたキットカットの抹茶味が勿体無くて食べられない…←

{2395F506-D02F-4680-ACDB-B6F661BD9E00:01}

心菜ちゃんの春にぴったりな歌もこっそり堪能しておりましたブーケ2
そして何よりこの衣装…ッ
赤がとっても似合う…こんなに赤が似合う女の子なかなかおりません!!DASH!
絵になる姿に釘付けで言葉がでませんでした(コミュ障全開)

今回のセトリは
1.ARiA(とくPさん)
2.~infinity~∞(林原めぐみさん)
3.Give a reason(林原めぐみさん)

でしたっ

改めて、お越しくださった皆様
応援してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございましたっ

様々な想いを掛けて主催をなさった加藤未来さんも、ありがとうございました合格
熱い想いが強く伝わってきました…!!

私ももっと頑張らねばっ

ではでは、

明日はベルサール秋葉原でオクトーバーフェスト( *`ω´)

{7EFC6C23-1A7B-4274-89F4-0229B6CE4D1B:01}

出番は12:05~
チェキ会が12:25~ありますっ

何やら不穏なお天気な予報ですが、
明日もパワフルな歌で吹き飛ばします(`_´)ゞ


ではではっ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。