ひまわりの気ままにブログ♪

三重県鈴鹿市にある助産所
マタニティハウスひまわりの
日々のあれこれを気ままにつづります。


テーマ:

GWはひまわりにお産ラッシュが!!

元気な赤ちゃんが産まれました。

 

 

お産後のママの一言「パパも一緒に産んでくれたね。ありがとう照れ

と、感謝の気持ちを伝えられていましたラブラブ

 

ひまわりで4人のお子さんを出産されましたニコニコ

「ややこしい名前の家族ですみません」照れと、お姉ちゃんニコニコ

ひょいと抱っこしてあやしてくれる。頼もしいお姉ちゃんですドキドキ

 

初めてのお産で不安もありましたが、助産所でのゆったりとした時間の中で、赤ちゃんを迎える準備をされましたニコニコ赤ちゃんを抱っこしたときの幸せな表情ラブラブが印象的でした。

 

最初はちょっぴり緊張気味のKさんでしたが、妊娠経過と共にリラックス。お産もスムーズでしたニコニコ

 

ママの横で優しく寄り添うパパ。仲良しご夫婦ドキドキ

ますます絆が深まります照れ

 

 

妊娠中はママも赤ちゃんと一緒に成長します。どんどん表情がママになっていく過程を一緒に過ごせて幸せでした照れ

 

 

Yさん、Yさん、Oさん、Mさん、Kさん、Sさん、Hさんおめでとうございますひまわり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

6月に入りそろそろ梅雨入り??と言う感じにもなりましたが、

4月のさわやかな時期に出産をされた方々のご紹介です。

 

 

お仕事と両立の妊娠期。

大変な時期もありましたがいつも笑顔でお産を迎えましたニコニコ

私達助産師にとっても記憶に残るお産。元気な赤ちゃん誕生に

みんなが笑顔になりました爆  笑

仲良しご夫婦ニコニコいつも一緒にひまわりへひまわり

赤ちゃんも仲間に加わって、ますます仲良しに!!

 

 

赤ちゃんを迎える準備バッチリのお姉ちゃんウインク

お産の時もパパと助産師と一緒にママをサポートしました。

とっても心強い応援団です。

初めてのお産で、元気な大きな赤ちゃん誕生!!

おめでたい合格合格幸せな気分になりました照れ

 

 

みなさんおめでとうございますひまわり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

あっという間に季節は過ぎ、真夏日と言う日もちらほら。。。

3月のお産の方のご紹介です。

 

 

 

自然なお産をしたい。ご夫婦の希望でひまわりへ。

まるで音楽を奏でるようなそんな素敵なお産でした音譜

 

里帰りでひまわりへひまわり家庭のような雰囲気のひまわりでリラックスして出産されましたニコニコ

とってもスムーズなお産でした。笑顔あふれるお産でみんながハッピーに爆  笑

 

お一人目の母乳ケアからのお付き合いニコニコ助産所で産みたいと選んで来てくれましたウインクひまわりご安産でしたニコニコ

 

Yさん、Tさん、Nさん、Kさんおめでとうございますひまわり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

桜の季節も過ぎ、初夏の陽気になってきましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

2月のお産の紹介です。

 

 

2月最初のお産はTさん。まだまだこんなモノじゃないと、

入院時は、余裕の表情。それでもあれよあれよと進み、

あっという間にお産になりました。これぞ兆ご安産爆  笑

4男誕生。キラキラの笑顔がいっぱいです。

かわいくてかわいくて仕方のないみんなの笑顔が素敵なファミリー爆  笑

 

 

 

陣痛が強くなりひまわりの周りも雪景色に。

そんな寒い日の夜に元気に産声を上げてくれましたニコニコ

 

 

 

赤ちゃんが生まれて益々ご夫婦仲良しにラブラブご安産でしたニコニコ

 

Tさん、Tさん、Tさん、Kさん、おめでとうございますひまわり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月も元気な赤ちゃん誕生です爆  笑

 

Sさんはひまわりでは初めてのお産ひまわり

ひまわりの2017年第一号の出産になりました爆  笑

 

とても頑張り屋のKさん、自分の事だけでなく、周りへの気遣いが出来る方。

入院中はゆっくり赤ちゃんとの時間を過ごせましたニコニコ

 

一心同体で出産を迎えた仲良しご夫婦。

子育ても一緒に頑張ってラブラブ

 

 

三重県に寒波が到来!!

そんな時をひまわりで過ごしました雪

ひまわりの中はあったかぬくぬくハッピーオーラがあふれていましたラブラブ

 

 

Mさんの、妊娠中の過ごし方、家族だけでなくたくさんの子ども達に

希望の与えていたように思います虹

伝えたいことが伝わる、命のバトンはしっかり繋がっています。

 

三姉妹それぞれの個性。。。

それでも赤ちゃんを迎える気持ちは一緒!!「嬉しい!!」でしたドキドキ

四姉妹、これからが楽しみですねニコニコ

 

 

早朝の入院でしたが、お兄ちゃんもしっかり役割を果たしました爆  笑

とっても嬉しそうなお兄ちゃんの顔。

それを見つめるパパとママも幸せ一杯でしたラブラブ

 

 

ママのお腹の中で、すくすくすくすく・・・・

すくすく大きくなって、びっくりのお産でしたドキドキ

とっても仲良しなご夫婦。子育ても楽しんで下さいねニコニコ

 

Hさん、Kさん、Tさん、Nさん、Kさん、Yさん、Mさん、Mさん

Iさん、Tさん、おめでとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。