鼻ぺちゃクレアのハッピースマイル

パグのクレアちゃん(2014.6.13生♀)の事を中心に、たわいない日常を綴ったブログ♡


大阪で、夫とパグのクレアちゃん(2014.6.13生♀)と一緒に仲良く暮らしていますドキドキ
クレアちゃんの成長記録と夫婦の日常を綴っています黄色い花



テーマ:
こんにちは(^^)

昨日は大阪府茨木市にある、
ザ・ファームに行ってきました^_^



緑や花を販売している植物園なんですけど、クレアちゃんと一緒に来たのは初めてです☆

「ぺっとOK」?!


植物やその関連品の種類が多いので
見るだけでも楽しめます(^^)



広い敷地内を、
クレアちゃんと一緒にウロウロ〜




でも、

クレアちゃんにとっては、、、





異国の地に来たような感じなんでしょうか?! 笑



色々見て回って、、






観葉植物を1つゲットしました(^^)v


冬場だし駄目にしないように、
水ヤリとか注意しようと思います☆




ちなみに
このザ・ファームは
ファミリーに優しく、
子供の遊び場みたいな所が充実(*^^*)


秘密基地みたいな所を発見したので、、



大人だけど、、、

ごめんなさい(///∇//)


大人だけど、、、


ごめんなさいm(_ _)m



そんなこんなでトータル
2時間弱位楽しんでいました(^^)


ワンコ連れのかたが沢山いるので、
気兼ねなくお買い物ができるのが、
嬉しかったです\(^o^)/


また春にでも行きたいと思います(*^^*)



ではでは今日はこの辺で(^^)




ブログランキングに参加していますとびだすピスケ2
下のクレアちゃんにポチッとよろしくお願いしますとびだすピスケ1サッ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。