菅平合宿を終えて | 明治学院大学体育会ラグビー部

明治学院大学体育会ラグビー部

日頃より、たくさんの応援、誠にありがとうございます。

女子マネブログから一変し、この場をお借りして
日々の記録を、たくさんの方々に発信して行けたらと思っております。

これからも、明治学院大学体育会ラグビー部を、
よろしくお願い申し上げます。


こんにちは。
2年マネージャーの中村です。

2日間のOFFが終わり、今日から練習がスタートしました。

{8A36C822-E9DF-472A-AB4A-9F5B547CF4A9:01}


まだ合宿の疲れが見えるような、練習だったと思います。
明日からは切り替えて頑張ってほしいです。

書くことがあまりないので、合宿の写真を貼って終わりにします!

{60ED7030-206A-4134-BAEB-DED0716454D2:01}

全体

{633B69D8-D756-4323-9BCB-157440BCE27A:01}

4年

{CE615446-C0B6-43B7-8BD5-233B0FA62AA3:01}

3年

{6EC040F1-F513-4045-9299-47461C735E5D:01}

2年

{C8F3FAF6-7F88-4B07-93A9-FC0D1E8C1281:01}

1年


今回の合宿は二手に分かれたり、スケジュールが詰まっていて、
戸惑うことも多かったですが、
終わってみると充実していた10日間だったなと思います。

これから始まるシーズンも全員で戦ってまいりますので、応援のほどよろしくお願いします。