こんにちは!
2年マネージャーのともかです😺

お花見の季節ですね🌸 
今年はお花見に行きましたか??
ヘボンフィールドでは桜が満開ですよ💮

{C809CA1C-7A02-47D2-A9BB-D5E119A29F2E}

新入生のみなさん、大学生活にはもう慣れましたか??🤔
ラクロス部の体験会はまだまだ続きますっ!

それでは、イベントの紹介です⬇️

✅4/10(月)
17:30 受付(体育館前)
18:20 F.O. 紅白戦
2年生 vs 3年生の紅白戦があります🎌
そしてチアリーディング部さんが応援に来てくださいます📣
白熱の試合になること間違いなしですっ
皆さんぜひ応援にきてくださいね!

試合のあとは食堂でチアと一緒にお菓子パーティーをします😆🍿
履修相談やたくさんお話をしましょう!

{EE288463-5138-4E95-A22B-DF0F7E0CF7DB}

✅4/12(水) 
16:30に受付、17:00から体験会があります!
グラウンドでの体験会です🤙🏼
ラクロス部に少しでも興味のある人はぜひいらしてくださいねっ!
体験会のあとはお食事会があります!
12日はもんじゃ横丁に行きます😋
参加費は500円で食べ放題です!!!
おなかいっぱい食べて行ってください〜

{87D89D4A-F678-4C74-A565-4F9CE1A0D6B8}


その他に土日も体験会をやっています!
来てくれたみんなありがとう💓

{C5B12C91-929A-483A-BE09-BB1C9C23400B}

プレーヤー、マネージャー、分析、トレーナー、大大大募集ですっ!
みなさんのご参加お待ちしております🌈✌🏼️