櫻井めぐみの『1+2+めぐたすブログ』

『めぐたす』こと
『櫻井めぐみ』です(o・v・o)


テーマ:
新しいブログ!クリック!!

いちよつくるだけつくりました(・o・)ラブラブ

アメブロしかみてないひとっているのかな?

もしそんな嬉しい方がいたら
ぼちぼち更新しようとおもいます(・o・)ラブラブ

れっつ!脱ニート!!!





http://s.ameblo.jp/skskszk-mgts/
新しいアメブロたすぅ恋の矢


@skskszk_mgts(新しくなりました)
ついったーふぉろーみー!


ニコニコ生放送コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/co113701
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
本日をもって、
このブログは終了いたします
 
 
でもでも
沢山の思い出が詰まったこのブログを
消すのは嫌なのでね(;_・)ハートブレイク
 
このままとっておこうと思います音符
 
 
それから新しいブログですが
まだ未定なので…
 
しばらくはTwitterの更新のみ。
となります
 
 
ちなみにアカウントはそのままで
アカウント移行したので、
新しくフォローするかたは注意をビックリマーク
 
@skskszk_mgts
 
です!よろしくどうぞ
 
 
何かお知らせ等がある場合には
Twitterにておしらせしますドキドキ
 
 
ではではみなさんビックリマーク
 
 
このブログにお付き合い頂き
ありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
大変おまたせしました!
 
 
容量が足らなくなってしまって
前編、後編と分けましたキラキラ
 
わたしが言葉が足らないから
上手くまとめられない、のもあるけど
伝えたい言葉を躊躇したくなくて。
 
長くなりますが最後まで読んで下さいビックリマーク
 
 
 
卒業公演が後半にさしかかって、
MCにてメンバーからの送る言葉の時に
 
あ、私、卒業するんだ。
 
ってやっと実感がわいてきて。
 
 
メンバーが涙ながらに
素敵な言葉をくれました。
 
お別れだからって
しんみりするのだけは嫌で、
そんななかみんなに
笑いありな言葉を返して。笑
 
自分らしくみんなの言葉
受け取れたんじゃないかなってキラキラ
 
 
私からの感謝の思いなど
ステージからお話しましたが。
 
来れなかった方もいたと思うので
もう一度お伝えしようと思います。
 
 
まずはね、
ここまで応援してきてくれた皆様へ
心から感謝申し上げます
 
 
私は本当に自分に自信がなくて。
 
歌も躍りも自己表現も上手くないし
あまり、私が私が!って
目立ちたいタイプでもなくて。
 
でもじゃあ何でアイドルやってるの
と、聞かれたら
自信は無くても
純粋に歌って踊ることが好きだから。
 
それから
やっと見つけた自分の居場所だったから。
 
 
そんななか去年の夏頃からかな?
体調がずっと悪くて
ステージが終わると
立てず、吐き気が止まらず、
目の前が霞んで
何も見えなくなるほどに辛くて。
 
自分は全力をつくしたつもりでいても
めぐ煽らなすぎ、声出さなすぎ。
なんてメンバーに注意されたりして。笑
 
体調が悪いことに甘えたくもなくて
それを言い訳にもしたくなくて
なにも言い返せない自分が悔しかった。
 
 
その頃から比べたら
体調もだいぶ良くはなりましたが、
今後のCANDY GO!GO!の事を考えたら
大事な時期に
私が足を引っ張っていられない。
 
と思い、何度か社長にも相談し
今回、卒業することに決めました。
 
 
まさか日付が変わって卒業公演当日に
社長から鬼のようにラインで
撤回しないか?ってくるなんて(笑)
 
自分なんて。そう思っていたのですが、
引き止めて貰えるほどに必要とされてる
って思ったらとても嬉しかった。
 
なんの取り柄もない私を
拾ってくれた社長にも感謝です。
 
 
この活動を続けてきて
何度も家族というよりママ(笑)とは
沢山ぶつかってきたし、
そのたびに間にはいってくれた姉たすも
ここまで温かく見守って
背中押してきてくれてありがとう。
 
 
 
3/23池袋BlackHole
生きてきたなかで一番素敵な日でした。
 
 
 
社長、スタッフ、メンバー、キャンディスト、櫻井めぐみに少しでも関わってきてくださった皆様へこの場をかりて。
 
今まで本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
CANDY GO!GO! 櫻井めぐみ
 
 
 
@skskszk_mgts(新しくなりました)
ついったーふぉろーみー
 
 
ニコニコ生放送コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/co113701
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード