大分から金町

テーマ:
今日は宮田ジムの藤岡飛雄馬の試合でした。


大分県での完全アウェイですさ


結果は‥‥



{3ACCD155-E100-4401-8D60-663DBDFF5F32}




見事ダウン取って3-0の判定勝ちでした



大分には行けませんでしたが、嬉しいです!


今日ジムが休みだったので、金町にある宮田ジムの大先輩のジム熊野ボクシングジムで練習させて頂きました!


{884C9B27-EE5A-447B-ADD3-064BF3BD50ED}


良い練習ができました!


熊野さん有難うございました‼︎

感謝です‼︎


来週も頑張ります‼︎


おやすみなさい
AD

出稽古

テーマ:
今日は本八幡にあるレイスポーツジムで、中川選手とスパーリングさせて頂きました!



{DA06C1DC-80FC-4E19-9252-78B043F9933A}


同じ年なのですが、ベビーフェイスですよね!

けどパンチ力はヘビーです^ - ^

サウスポー対策勉強になります!

良い練習が出来てます!


スパーリングさせて頂き、感謝です‼︎


付き添いで後輩の松澤拳が来てくれました‼︎





{53758411-2FDA-4D41-80BF-46C197A00DE3}


松澤拳、次戦‥


未定です‥


明日も頑張ります‼︎


おやすみなさい💤



AD

防衛戦決定

テーマ:
10月25日、日本フライ級4位新井選手〔渡嘉敷〕と決まりました!

サウスポーの選手です‼︎

必ず勝ちます‼︎

サウスポー対策で強いサウスポーとスパーリングさせて頂いてます!


{C675E55C-831E-4431-80D0-FCB86FAFF0FD}

10月6日に日本タイトルが決まっている日本S.フライ級1位中川健太選手!


{8216CAB2-C797-4C76-BCA7-38271714AE41}

日本S.フライ級7位、田之岡 条選手‼︎

パートナーに恵まれてます!


気合い入れて頑張ります!


応援宜しくお願いします‼︎


追伸

ブログをサボりすぎて申し訳ありません。

更新して行きます。
AD