ops+@AE86厨のFORZA4ブログ

FORZA4中心でブログやっていきます。
ブログ初心者なので、いたらぬことがあるかもしれません
よろしくですちなみに、Xbox360ゲーマータグ名はAE86 JZA80です
ニコ生始めました
http://com.nicovideo.jp/community/co1577430


ニコ生始めました
http://com.nicovideo.jp/community/co1577430

テーマ:
GWも終わりましたねぇ~
今日、目覚まし鳴る前に起きて目覚めはスッキリだったんですけど・・・・・
体、無駄に悲鳴あげやがるなー
脳が起きてて体が起きてない状態だったね・・・
で皆さんGW良い感じで過ごせましたか?

自分のGWまぁ~安定のFORZA4のざんまい=ひっきーですね。はい
要するにぼっちですねぇ~
彼女がいれば・・・・・・それはそれとして結論は、いつもと変わらないですねw



では(o・ω・o)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新ということで・・・・・
結構、前ですが・・・・箱が返ってきましたああああああああああああ
やっぱForzaいいですなーAE86エンジン音が恋しかったというくらいForza良いゲームですなーw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新です・・・・・・・・・
明日は、オートメッセ行ってきます
明日、放送もしようかと思っております。
話題があるので・・・・・
このへんで・・・・・・(´・ω・`)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
また、担任のせいで、成績について親に怒られた・・・・・(´・ω・`)
正直、やる気になてったのにマジないです。
言ってる。ことは、わかってる。3回以上同じ事言われてたらバカな、俺でもわかるよ
変なストレスになるからやめて欲しい。



完璧愚痴です
なんかすいません
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
なぜか、こないだからからAE86の、ドリの速度が遅くて
ここ最近、セッテは、変えてるけどもなかなかうまい事行かず
スランプ(´・ω・`)・・・・・・・もうNAの86じゃ限界かなと思っている
一掃80を、メイン車両にしょうかな・・・・・・・
もう少し頑張るけど・・・・・それかFORZA引退かな・・・・・
まあ、このへんでノシ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに春休みも終わり、学校が始まりました
ということは、さておき、こないだあったforza4のアップデのせいで
ペイントバグありました。
オンラインがよくなったと思えば、( ゚д゚ )これですよかんべいしてくれT10(#・∀・)
ペイントバグ画像は、追って貼りますね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。