2013-12-04 20:02:00

九州系豚骨細麺ブームー

テーマ:ラーメン

どーもともしげくんです。

最近お笑いの告知ばかりでラーメンの事全然書いていませんでした。


最近もよくラーメン食べています。

僕は二郎系や家系など こってりしたラーメンが好きだったのですが

最近僕の中で九州系豚骨細麺ブームが来ています。

九州系豚骨ラーメンは とんこつなのにあっさりしてかつ濃厚なんですね。

飲んだ後にも美味しいです。




何件かお勧めを紹介します。


まずは

博多ラーメン ごたる

沼袋駅から徒歩2分  中野スタジオtwlから徒歩7分






ネギラーメン700円。

すっきりとした豚骨。

沢山の青ねぎ。

いいですねー



続きまして

博多ラーメンばりこて

中野駅南口から徒歩15分 中野Vスタジオから徒歩8分




ラーメン600円

ここも本場の九州ラーメンのまんまですー

麺の固さもばつぐんです。


ここの店は結構夜遅くまで営業してくれてるのは有難いですねー
(薄くなってますが)




最後はー


豚野郎

中野駅南口から徒歩10分  中野ZEROホールから徒歩3分





怒豚骨 700円


前の2つより濃厚な豚骨スープです。


ここはしめに豚骨雑炊とゆうのが食べられるのが売りの1つです。

これも激うまです。

以上です。


どこのラーメンも本場九州とんこつと同じ素晴らしいおいしさを中野で味わえる名店さんです。


中野のお笑いライブハウスのそばにあるのでお笑いライブに行った際は是非寄ってみてくださいー

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード