紹介します。

9月21日より約2年間僕の専属運転手を勤めた

運転手伊藤が引退します。


そして次の苦行を引き受ける男です。


運転手 日高 27歳 身長180cmです。


好きな食べ物は「肉」だそうです。


肉食です。


肉と白いご飯が大好きだそうです。


この写真だとちょっとわかり辛いですが 
爽やかな男です。


2年間耐えた暁にはCONAの様な店を経営したいそうです。

いいよ。いいよ。

頑張れよ。


photo:01


そんな鶴ヶ島に

最近ブログが気持ち悪い開発のメガネ も来てた。

「お前このあと何処に行くの??」

と僕が聞くと

「事務所です!」と答えるメガネ


「じゃあ 俺も事務所だから乗せて行ってやるよ。」と


僕の車で一緒に帰ろうと提案すると

嬉しそうにするメガネ。


しかし世の中はそんなに甘く無かった。


食事中

他で食事していた広報の彦坂姉さんが現れ


「社長。事務所帰りならあたしも乗せて行って貰っていいですか?」


と提案。


車自体は結構大きい僕の車。


でも後部座席は2人乗るのが丁度良い仕様になってまして。


photo:02



結局補助席になって

テンションダウンダウンダウンのめがね。


仕方ないよ。

メガネ。


それが世の中ってもんだよ。


いつか自分も乗れるようになるといいねニコニコ