今まで地味ーに出店をしてきました。


今まで人が増えたら店を増やす。

と言う出店ルールを設けていました。


社員募集を媒体を一切使わずやってきました。


直営店は一都三県のみに絞ってきました。



それら

今まで自分達で作って来たルールを

この度一回リセットしようと思います。


先ず来週月曜日から一ヶ月


大掛かりな中途採用計画を実行します。

会社説明会を行います。


今回の採用目標数は40名です。


その人材が入って来る事を想定し

直営店の数を増やそうと思います。


現在一都三県以外の候補地として

浜松・愛知県・福岡・京都・北海道で物件を取りに行っています。

以外の地域にも直営店で出店します。


今期2011年3月末までに

20店舗の直営店を出店します。


この20店舗の出店に伴う資金の総額は3億円

銀行借入の必要が無く

現預金とフリーキャッシュフローだけで出店出来ます。

本当に2年後に売上高300億円

そして無借金経営の現金商売会社が出来上がります。


その時

我々はこの業界を根底から変えるビジネスモデルに転換します。


もうそれは今までのゲリラ戦じゃなくて

核兵器を使うかの様な物です。


模倣店とか

似た様な店が増えてますが

2年後確実に後悔する事になるでしょう。


我々は準備に入っています。


他の企業さんに


「そんなんやったらあかんやろーー!!」(何故か関西弁)


的なお店を作ります。


さあさあ。

模倣店をドンドン作ってください。

オセロみたいなもんです。

4角は先にうちが押さえます。


これから


最強の外食企業と

ガチで戦いが始まります。


怒らせてはいけない相手を怒らせてしまいました・・・。


ってか相手は

全然ウチなんて眼中に無いと思いますが。。。


もうここまで来たら引けないんだ。



頼む。




・・・。




そうだ



ふっかけといて

お約束の丸投げだドクロ