聖なるボディワーク
それは無限なる、宇宙からの贈り物
今、ありのままのあなたに目覚め
私達の本質である愛と繋がる

ALOHA&MAHALO nanako*



●各種ワークショップ&レッスン一覧♪

【サロン】東大阪のALOHA HALE♪ハワイアンセラピー専門店”Mana KAIKA”
【講座】 ホ’オポノポノ セレモニーワークショップ&セッション
  • 26 Mar
    • 自分を知るチャンス!言葉をそのまんまに受け取るのって結構難しかったりしますね自分な...

      自分を知るチャンス! 言葉をそのまんまに受け取るのって結構難しかったりしますね 自分なりの味付けをして聞いてしまう 自分なりの味付けをして読んでしまう 今まで培った自分の経験がその人それぞれの、言葉の味付けになっちゃう。 だからこそ、言葉から感じる味付けしない、フィーリングを大切に出来たらいいな。 私はとくに、自分のいややな〜って感じる言葉の時こそ、冷静に自分で勝って味付けしないように「ナナ子落ち着いて〜」と深呼吸して、言葉を感じる練習してます(笑) そして、そんな時こそ、自分を知るチャンス! 知ればしるほど、全ての現象の「種」が自分にある事に気づきますね。 kahuna♡art romilomi_manakaikaさん(@romilomi_manakaika)がシェアした投稿 - 2017 Mar 25 4:21pm PDT

      7
      テーマ:
  • 25 Mar
  • 24 Mar
    • 祈りって日常なにげないことの中にあるな〜って思います..ロミロミカフナボディワークスクール@大阪

      みんながまだ知らなかった学びの方法と施術を!  大阪ハワイアンロミロミ・カフナボディワーク ケアラホクLab.JAPAN  セラピスト養成スクール&サロン!ナナ子です♩     祈るっていうと なんか大層に思うかもですが     日常なにげないことの中にあるな〜って思います     私たちの大半は 普通の暮らしで     お坊さんの修行をするわけでもなく 聖人と呼ばれる人になるわけでもない     ましてや、世間で言われる神になるわけでもない     だからこそ もっと、シンプルに     誰でもできることを 自然は教えてくれているはず     シンプルな中に 幸せのヒントはいっぱいあるね✨     今度、カフナボディワーク的 『幸せ』ってなに? を、LINE@で配信したいと思います〜     世間で思う『幸せ』とは ちょっと違う角度からお話ししたいと思っています♩       LINE@はこちらから↓ ★女性の新しい生き方を提案!ALOHA Beauty Style*LINE@お友達になる(LINE@からお予約可能)     ★ロミロミカフナボディワークセラピスト養成講座4月スタート生募集(以降9月予定です) ★2017年6月ハワイワークショップ ロミロミカフナボディワーク参加者募集   ロミロミカフナボディワーク動画↓     by,ハートの戦士ナナ子でした ★090-5660-2341電話をかける ★お問い合わせフォーム ★女性の新しい生き方を提案!ALOHA Beauty Style*LINE@お友達になる(LINE@からお予約可能) ★Class Menu ★Salon Menu ★”幸せハワイ”なお知らせ&イベント        

      4
      テーマ:
  • 23 Mar
    • 『生きる事が祈り』 .....ロミロミカフナボディワーク講座@大阪難波から30分

      みんながまだ知らなかった学びの方法と施術を!  大阪ハワイアンロミロミ・カフナボディワーク ケアラホクLab.JAPAN  セラピスト養成スクール&サロン!ナナ子です♩     今日は 今日の一言✨『生きる事が祈り』  というテーマで問いかけのメッセージを配信させてもらいましたよ( ´ ▽ ` )      嬉しいことに、メッセージをいただきました💕  (LINE@に登録頂いて、個人的にお友達になって頂いたら  一対一でもやり取りが出来るようになるんです。  登録だけではこちらサイドにはどなたの登録かはわからないです。)      頂いたメッセージが素敵でした〜 ほんとそうだな〜と  私も改めてお勉強させていただきました。 なので、皆様にもシェアさせていただきます♩     詳細はすっぴん動画をどうぞ(笑)↓     メルマガとは違って 皆さんと近くでコミュニケーションを取れるのがいいですね     ちょっとずつですが 楽しい配信になるよう工夫して行きますね (LINE@でリアルタイムに皆さんとお話ししたりチャットとかもできるのかな〜)     興味のある方は是非ご登録下さいね♩ ★女性の新しい生き方を提案!ALOHA Beauty Style*LINE@お友達になる(LINE@からお予約可能)     ★ロミロミカフナボディワークセラピスト養成講座4月スタート生募集(以降9月予定です) ★2017年6月ハワイワークショップ ロミロミカフナボディワーク参加者募集   ロミロミカフナボディワーク動画       by,ハートの戦士ナナ子でした ★090-5660-2341電話をかける ★お問い合わせフォーム ★女性の新しい生き方を提案!ALOHA Beauty Style*LINE@お友達になる(LINE@からお予約可能) ★Class Menu ★Salon Menu ★”幸せハワイ”なお知らせ&イベント    

      4
      テーマ:
  • 22 Mar
  • 20 Mar
  • 19 Mar
  • 17 Mar
    • 三年程前お墓まいりに行く道中 災害でいつもの道が通れず 知らな道を走っていて 偶然出会った...

      三年程前お墓まいりに行く道中 災害でいつもの道が通れず 知らな道を走っていて 偶然出会った神社 その一角が突然異空間だなー と思っていたら 神社があった 通り道には 大きな岩があちこちに 幻想的で そして 人がたちょれないような 恐さもあり 後に熊野の神社を調べると、どんな神社かは情報無し そんな話しを、カフナボディワークの先生に話しをしたら 「そこは、祖先の場所だからね。(情報はなくていいね)」と… 唯一この神社の祭り事が、娘の誕生日と同じ事はわかった そして先日、ようやく義理の父に聞いてみたら、流石地元出身者!当たり前かもですが 石が神さんの神社だそうな 都会っ子の私には 神秘過ぎて近寄りがたいが、義理の父には普通の事… いつか、お参りしたいが いまだに、お参り許可降りず!って感じです romilomi_manakaikaさん(@romilomi_manakaika)がシェアした投稿 - 2017 Mar 17 6:52am PDT

      4
      テーマ:
    • ハワイアンロミロミカフナボディワーク講座

      romilomi_manakaikaさん(@romilomi_manakaika)がシェアした投稿 - 2017 Mar 17 5:07am PDT

      1
      テーマ:
    • 大丈夫だよ

      romilomi_manakaikaさん(@romilomi_manakaika)がシェアした投稿 - 2017 Mar 16 4:13pm PDT

      3
      テーマ:
  • 16 Mar
    • なんで働きたいの?働く事で何を得ようとしているの?一体どんなふうに暮らしたいの?レインボーカフェ

      働く女性の会!レインボーカフェ🌈 『どんなライフスタイルを送りたいですか?』   みんながまだ知らなかった学びの方法と施術を!  大阪ハワイアンロミロミ・カフナボディワーク ケアラホクLab.JAPAN  セラピスト養成スクール&サロン!ナナ子です♩   早いもので第4回が終了しました! お仕事したい女性は今では珍しくないですよね     でも、なんで働きたいの? 働くことで何を得ようとしているの? 一体どんなふうに暮らしたいの?     そもそも、そこがわからないと 時に働くことで迷子になる自分がいる     または、どんな仕事についたらいいのか? 自分はどんな仕事がしたいのか?     それすらもわからなくなるのでは?     今回は、参加者様から そんなところがテーマに上がってきましたよ(^ ^)     第5回には 自分のお仕事について 思うことを持ち寄ってみることにしました     ・どんな暮らしがしたいのか? ・そのためにはどれぐらいの収入が必要なのか?     みなさんからどの様なお話しが飛び出すのか? 聞かせてもらうのが楽しみです!       次回の働く女性の会”レインボーカフェ# ・4月11日(火)10:30〜12:00解散 (15分前から会場いたします) ・参加ドネーション:500円 ・お茶は誤用しております。手ぶらでお越しくださいませ。       ★ロミロミカフナボディワークセラピスト養成講座4月スタート生募集 ★2017年6月ハワイワークショップ ロミロミカフナボディワーク参加者募集   ロミロミカフナボディワーク動画       by,ハートの戦士ナナ子でした ★090-5660-2341電話をかける ★お問い合わせフォーム ★女性の新しい生き方を提案!ALOHA Beauty Style*LINE@お友達になる(LINE@からお予約可能) ★Class Menu ★Salon Menu ★”幸せハワイ”なお知らせ&イベント  

      1
      テーマ:
    • 心地いいを 選択したらいいね でも 時に 必要なのは 心地いいだけじゃないね

      romilomi_manakaikaさん(@romilomi_manakaika)がシェアした投稿 - 2017 Mar 15 3:40pm PDT

      2
      テーマ:
  • 14 Mar
    • スペシャルハーブフェスvol.18~ 五感☆ローズ~大阪堺イベント~ に出店いたします!ロミロミ

      スペシャルハーブフェスvol.18~ 五感☆ローズ~大阪堺イベント~ に出店いたします!     ブース名:ハワイアンリラックス 椅子に座っていただいて ハンド、デコルテのロミロミマッサージをさせていただきます!     ちょっと変わったロミロミカフナボディワークをご体験下さいませ。     今回はローズテーマのこのイベント! イベントでは滅多に使用しないちょっぴり高級なオイル( ´ ▽ ` ) オーガニックダマスクローズアロマの香りもお楽しみいただけます!   また!このお仕事に興味のある方も是非会いに来てみて下さいね♩   当日は、私くしナナ子と   リラックス&ビューティー  カフナボディワークロミロミ ハワイ家ラウレイ マスタークラス(alakai)Reikoで皆様をお迎えいたします!   皆様のお越しをお待ちしています♩ mahalo&aloha   ===========================   スペシャルハーブフェスvol.18~ 五感☆ローズ~大阪堺イベント~ リングライトのHerb fes*は、あらゆる場面で、ハーブやアロマを中心に、その他、癒し/健康/美容をテーマにした空間を楽しんで頂くためのイベントです。 今回は『ローズ』をテーマにしています。 会場はビッグアイ全館貸切でいつもより大きな規模のスペシャルハーブフェスを催します。男女、年齢問わず、ファミリーでも、おひとりでも楽しめるよう様々なブースやセミナーを予定しています。 いつもの様に季節に合わせたハーブティーもご用意しております。是非、お誘い合わせの上、お越しください。 ----------------------------------------- 日 時  2017/03/20(月・祝)      10:00 - 17:00 入場料  無料   場 所 ビッグアイ全館 大阪府堺市南区茶山台1-8-1 最寄駅:泉北高速鉄道泉ヶ丘駅直結 https://big-i.jp/    ============================ チェアーロミロミカフナボディワーク         ベットでのロミロミカフナボディワーク動画             ★090-5660-2341電話をかける ★お問い合わせフォーム ★女性の新しい生き方を提案!ALOHA Beauty Style*LINE@お友達になる(LINE@からお予約可能) ★Class Menu ★Salon Menu ★”幸せハワイ”なお知らせ&イベント                 via 大阪ハワイアンロミロミ・カフナボディワークケアラホク Lab. JAPAN スクール&サロン  Your own website,  Ameba Ownd

      4
      テーマ:
    • 最強のサポーター!「先生〜今年花粉症全然やねん〜」 ....ロミロミカフナボディワーク大阪

      「先生〜今年花粉症全然やねん〜」 と第一声でサロンに来てくださったお客様   みんながまだ知らなかった学びの方法と施術を!  大阪ハワイアンロミロミ・カフナボディワーク ケアラホクLab.JAPAN  セラピスト養成スクール&サロン!ナナ子です♩       ロミロミを受けていただくようになって 花粉症はましになっておられたんですが 食事を使った体の中からキレイをしていただいて なお!一層ようなったようで 今年は本当に全くだそうです!       粘膜がただれて血が出て 手術も勧められるほどの花粉症だったそうですが 本当に嬉しいですね!       カラダが内側から変わることで 薬を使わずに治せるかたもいらっしゃるということですね       私は思うのです! 花粉症が改善したプロセス       ロミロミカフナボディワークでメンテナスを受ける。 ↓ 心と体がリラックし暮らしの心の持ちようが変わります 楽しくなったり、気分が良くなります。 ↓ すると、本当は私は自分が思っている以上にしんどかったんだ!疲れてたんだ! 気づきが生まれます。 ↓ そうすると、今までと違う選択が生まれます!体のケアが楽しみを生みます。 ↓ メンテナンスの良さがわかって来ます。必要性がわかって来ます。 ↓ また、受けたい〜って思うんですね!だっていいことづくしだから( ´ ▽ ` ) ↓ もっとココロもカラダも元気になります。 ↓ すると、自分をもっと元気にしたい!楽しくしたい!という自分の声に気づきます。自分を大切にしたくなるのです。 ↓ すると、自分に本来必要だったことを暮らしに取り入れるのが上手になります。 ↓ 人生が好転、よりよくなり始めます! ↓ と、カラダ!ココロ!人生!の良いサイクルが生まれだし、 その良いサイクルをどんどん生き出すんですよ( ´ ▽ ` )           それが、結果花粉症改善まで自分自身で歩み出すんですね! 今回は、すこぶる酷い花粉症のお話でしたが     どんな症状でも同じなんですよ 自分自身の声に気づき カラダ!ココロ!人生!の良いサイクルが生まれる!     単なるボディワークだけでは止まらない! 私たちの喜びの最強のサポーター! それが!ロミロミカフナボディワークです!       ★ロミロミカフナボディワークセラピスト養成講座4月スタート生募集 ★2017年6月ハワイワークショップ ロミロミカフナボディワーク参加者募集 ★第4回働く女性の為のレインボーカフェの会募集!第三回レポート働くことが不安?.... ロミロミカフナボディワーク動画     by,ハートの戦士ナナ子でした     ★090-5660-2341電話をかける ★お問い合わせフォーム ★女性の新しい生き方を提案!ALOHA Beauty Style*LINE@お友達になる(LINE@からお予約可能) ★Class Menu ★Salon Menu ★”幸せハワイ”なお知らせ&イベント       via 大阪ハワイアンロミロミ・カフナボディワークケアラホク Lab. JAPAN スクール&サロン  Your own website,  Ameba Ownd    

      3
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 今日は私の自慢話しです!心も伴ったセラピストを育てること!!!!

      今日は私の自慢話しです!!!!(笑)     みんながまだ知らなかった学びの方法と施術を!  大阪ハワイアンロミロミ・カフナボディワーク ケアラホクLab.JAPAN  セラピスト養成スクール&サロン!     昨日はアドバンス、インターミディエットのクラス! 通常のレッスンとは違いアドバンスのお生徒さんが自分自身で クラスを作ってゆきます!     っていうか、私の指示ではなく勝手にそうなってゆく! 「先生お腹すきました!」と生徒が言った時 なんか笑いが出ました!本当に家族のようでもあります(笑)     新しくインターミディエットにクラスアップしたお生徒さんも含め さすが!と感じる素晴らし時間を過ごしました     近日のイベントに向けて 一つのものを育てゆく(作り上げてゆく)授業は 見ていて本当に嬉しさを感じます。     私の自慢は お生徒さんが素晴らしいこと! 私はお生徒さんフェチです(笑) (家では家族&私フェチ(笑)) それぞれの個性を生かしながら意見も言いながら それでいてまとまりがある....     彼女たちの心に潜んだトラブルを見たことがない!!!!! トラブルは悪いわけでもないし 衝突も悪くないけど 違う意見をよくって でも『うまく!!!!!』 一つになって行けるその様に いつも、あったかい気持ちになります     昨日、サロン運営で欠かせない 写真どりもして見ました〜 みんなの素敵な姿を見ていただきたいです! またまた、私の自慢が増えました 川西市ロミロミマッサージ体も心も軽くなるセラピストひさこロミロミサロンuluwehi インターミディエットクラス Hisako   京都のほっこりリラクゼーションスペースココロ アドバンスクラス Mayo ハワイアンロミロミ(カフナボディワーク)とメディカルアロマセラピー【 自分らしく楽しい人生を送る!】関西神戸兵庫駅 アドバンスクラス Satomi リラックス&ビューティー  カフナボディワークロミロミ ハワイ家ラウレイ マスタークラス(alakai)Reiko       みんな素敵〜〜〜〜( ´ ▽ ` ) それぞれを思う存分生きてくださいませ〜〜〜〜✨     一人では補えないことも サポー仕合ながら 一人一人のパーソナルが成長し 一人一人のサロンが成長する     一人事業は何かと不安ですが 同じ志の 全く違うカラーのパーソナルが生かされてゆく 本当に出会ってくれてありがとう     お生徒さんのおかげで 私も成長させていただいたいます 教えること 伝えることは 時にとても難しいけど 試行錯誤しがいがあります 私も天命だと心から感じるほどです     BIG MAHALO!!!!!!!!     ★ロミロミカフナボディワークセラピスト養成講座4月スタート生募集 ★2017年6月ハワイワークショップ ロミロミカフナボディワーク参加者募集 ★第4回働く女性の為のレインボーカフェの会募集!第三回レポート働くことが不安?.... ロミロミカフナボディワーク動画       by , ハートの戦士ナナ子     ★090-5660-2341電話をかける ★お問い合わせフォーム ★女性の新しい生き方を提案!ALOHA Beauty Style*LINE@お友達になる(LINE@からお予約可能) ★Class Menu ★Salon Menu ★”幸せハワイ”なお知らせ&イベント                 via 大阪ハワイアンロミロミ・カフナボディワークケアラホク Lab. JAPAN スクール&サロン Your own website, Ameba Ownd  

      4
      1
      テーマ:
    • 被害者になる必要はない かわいそうな人になる必要はない 悲しみは、ただ悲しみであり ...

      被害者になる必要はない かわいそうな人になる必要はない 悲しみは、ただ悲しみであり 怒りは、ただ怒りであり 苦しみは、ただ苦しみであり それらは、ただあるだけであり、ただ通り過ぎる また、喜びも同じく カフナ・プリンシプルから、自称ALOHA(慈愛)研究家ナナ子が学ぶ事 ………… ドラマティックに感情的にそれらを長く留める事で、時に私たちは大切な自分を見失う romilomi_manakaikaさん(@romilomi_manakaika)がシェアした投稿 - 2017 Mar 12 3:24pm PDT

      4
      テーマ:
  • 12 Mar

プロフィール

ロミロミ講師!ハートの戦士「ナナ子」

自己紹介:
ろみろみ大好き!一児の母大阪のおばちゃん?(笑)nanako*が東大阪で昭和な一軒家を借りてハワイア...

続きを見る >

読者になる

AD



【ろみろみ~まにあ♥nanako*のハワイアン・カフナ・プリンシプル∞”自分と繋がる自然と繋がる♪東大阪/ハワイ】
【ろみろみ~まにあ♥nanako*のハワイアン・カフナ・プリンシプル∞”自分と繋がる自然と繋がる♪東大阪/ハワイ】

テーマ

一覧を見る

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。