こんにちは☀️
minnaの笑むねーやんです照れ

暑い
じっとり〜
突風&雨…

台風の存在感は、ほんとすごいです。

大自然さまには、かないません〜
無理なくなんとか乗り越えたいものです…




さて、
本日は、みなさまへご報告!!


私は、

体の痛みを取ってくれる人いないかなぁ?と思いながらブログ調べ
というのが
日課となっていた時期がありまして。

痛みは、心(メンタル)にも関係することを、ずっと意識しておりました。
(そうじゃないこともありますがね(^_^*)…)
そして
たどり着いたブログで、

とある方  を知り、

その  とある方  のメルマガを
食いつくように読むようになり。

そして
ただ 心に 「 ピィー〜ン ひらめき電球 」ときた      から、

その  とある方  の講座を受けに行き、




大変、超、
感動いたしました‼️


そして、すっかりその方の虜になってしまいました〜おねがい


その方    とは


てとて   さん‼️


(私のブログで、てとて  さんと、アマテラシュ雅子さんコラボの講座報告してます⬇️長文ですが、、)




てとて  さんは、

「てとてカイロプラクティック」という看板出して、福岡県福岡市で開院なさってる
身体の治し屋さん   です。

施術だけではなく、
身体&心のための研究・実験もしてる方でもあります。

・音叉
・ゆる玉
などなど、
(他にもあるけど、書ききれないです、)
さまざな効果を研究し、
見つけだし、
それらを活用し、

エネルギー(波動)を整えてくださる。

そして、治癒力アップをしてくださるんです。

痛い箇所、不快な症状の、
根本を見つけて、施術する…✨

そんな素敵な男性でーす。


その、てとて  さんが、
なんと、、


千葉県に上陸なさることになり、

このチャンスを無駄にしたくない!(◎_◎

と思い、

施術会のセッティングをすることにいたしました!


日時:  9月1日(金)

NEWNEW開始時間変更致しました!!NEWNEW
          ① 14時〜
          ② 15時〜
          ③ 16時〜  
          ④ 17時〜  

場所:    千葉県八千代市
                 八千代中央駅徒歩5分
(東葉高速鉄道  東京メトロ東西線直通) 後ほど詳しい場所をお知らせいたします。


施術料:   15000円(当日現金支払)



その他:
※   お子様連れ不可
※    動きやすいパンツスタイル
    (お着替え可能です)

※    飲まれているお薬やサプリメントの相性診断、パワーストーンブレスレットの浄化等も出来ますのでご希望の方はお持ちください。




ご予約、ご質問のある方は、

emneyan123☆gmail.com
(☆を@に変えて入力お願いします。)

まで、

下記の内容をお書き添えの上、メールをお願いします。

・氏名
・希望時間
・メールアドレス
・緊急連絡先電話番号
(返信不可のアドレスが、時々あるため)



以上
ご連絡お待ちしていますラブラブ



台風は、フル回転のようですが、
私はほんわかマイペースに楽しく健やかに過ごしたいと思います。


いつもありがとうございます😊



(ホテルアマン東京  のラウンジの生花)半端ない大きさでした!
{98FC1D1A-74E4-4EDC-88A7-64E102504F64}



AD

リブログ(3)

  • あと2枠あり❣️

    こんにちは😃minnaの笑むねーやん です。みなさま、お元気ですか?すっかり涼しくなりまして。。ありがたいですが、色々不便な事もありますねさて、どんな事でも裏 と 表陰 と 陽マイナス と プラス両面が兼ね備わるものですよね…どちらかが自分にとって強くでてしまうと、心と体のバランスは悪くなる……

    笑むねーやん

    2017-08-17 14:46:08

リブログ一覧を見る