有料老人ホームで看護師をしています・・・


施設で働くのは初めてですが

どこの施設もこんな感じなのか

それともうちがおかしいのかあせる


よくわからないし

納得いかないことが多くて・・・



みなさんの施設も

介護のコンサルタント、なんていうものが

入っているのでしょうかはてなマーク


社長が素人で何もわからず

最初につまずいてしまったため

雇っているのですが。。。



いろいろ考えすぎて

疲れてしまいました~(汗)



退職しようか悩んでいます


答えを出すのは

もう少し先になりますが・・・


なるべく辞めたくはないんですけどね^^



時間が過ぎるのを待ちます



利用者さんとの交流が楽しいですし

何より笑顔がうれしいんですよねにひひ



それを考えると

ブレーキかかります



ん~~、難しいなぁ汗



ま、今は利用者さんの笑顔を

楽しみに仕事頑張りますドキドキ



暗~い話になっちゃいました

聞いて頂きありがとうございましたぁ音譜