MG STAFFのブログ

MG STAFFによるHAPPY♪MARINE♪LIFE♪blog


テーマ:










MGMARINE メカニックの鷹見ですイカリマーク






続きましてGTR 215の試乗リポートを記載していきたいと思いますっ!!








GTIのハルをベースに過吸気搭載215馬力エンジンを積んだスペシャル3シーターライトウェイトモデルっドンッ





なんと重量は348kg!!!!





艇体の軽さは試乗で体感出来ましたっドンッ


想像以上の軽快な加速性、旋回性は今までに無い走りで、260にも劣らない、かなりバランスの良いモデルに仕上がっていましたっ!!!!











インフォゲージも合計24種類もの情報を表示っ目



モード切り替えスイッチもシンプルで、あらゆる場面で今までより軽快に操作出来ますアップ

さらに電動VTSは2ポジションの記憶が可能です音譜






フロントストレージをはじめ、船体合計で、116.6Lの容量を確保っ爆弾






GTIが343kgに対しGTRは348kg注意


この5kgのバランスは旋回のテールスライドにおいても絶妙な重心バランスっドンッ




なかなか文章で説明するのは難しい所ですが....。





MGMARINEにて

3月17日にBRP主催の2012モデル試乗会が開催されまーすっ!!!!






なので、是非是非試乗にいらして頂いて、この走りを体感して頂きたいと思いますチョキ



その前に、ボートショー2012開催しますよー!!






もちろんMGMARINE も多数のPWCを特別価格にて出展予定っ音譜



ご来場心よりお待ちしておりまぁーすチョキ


















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MG STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。