布ナプキンのお話 | めぐみの杜(旧自然食工房めぐみ)~北九州市若松区・自然食料理教室と食品生活雑貨の販売

めぐみの杜(旧自然食工房めぐみ)~北九州市若松区・自然食料理教室と食品生活雑貨の販売

北九州市若松区の古民家で、無農薬の果樹や野菜の栽培、食料品や生活雑貨の販売、料理教室やイベントを開催しています。
人と触れ合い、土と触れ合い、天とつながる生き方の実践です。

こんにちは(●^o^●)
自然食工房めぐみの ほりかわです。

私は子供を3人産んでいて、出産後ぐらいから
おりものが多くなったこと、
くしゃみや大笑いをするとごく少量の尿漏れがあったことなど、
気になるので、いつもライナーをあてていました。

生理はずいぶん前にあがったのですが、
その後も気になってやはりいつもライナーをあてていました。

そんな時に出会った布ナプキン。
もう4年近くになりますが、毎日使っています。

気がつくと尿漏れがなくなっていて、
そういえば私、頻尿だったのに、トイレに行く回数が減ってきた。
おりものも出なくなっていた。

今では、下着の一部として、
毎日欠かさず使っています。

洗濯はネットに入れて洗濯機で洗います。

今のところ、破れたりいたんだりしたものは無いので、
買い直すこともありません。

ライナーを使っていたころに比べて、
かなりのコストダウン。

気になる尿漏れや頻尿、おりものが無くなって、
コストも下げてくれた。
布ナプキンのおかげです。

明日、
10月20日(木)10時~
当店にて、
無添加ハウスの下村さんが、
プラチナフォトン(効酸化作用があり遠赤外線を発する綿)
入りの布ナプキンのご紹介をしてくれます。
無添加ハウスさんはこちらです。
http://www.geocities.jp/mutenkahouse2005/

参加は無料ですが、
お席の準備がありますので、事前にご連絡をお願いします。

お申し込みお問い合わせは、
自然食工房めぐみ
093-511-2352
megumi2352@yahoo.co.jp

facebookのメッセージからもお申し込みいただけます。