テーマ:

嗚呼。筋肉という筋肉が痛い。いや、もはや遺体。

昨日はG-SPORTS [footsal]でござんした◎


SUPER HORI VOICE

20人ぐらい集まってたのでしょうか?

非常に賑やかマックスでしたネ~




Gスポの1時間前ぐらいに一本の電話が入り

急遽、コースケ★サンタモニカ [BIGMICKILLERS] 参戦決定。


SUPER HORI VOICE



内心、コースケ君スポーツできんのかいなっ 思ったり(笑)してましたが

いざ始まるとピョンピョン走り回ってました◎

俺の2億倍ぐらいはうまかったですw






SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE




いやーしかし、みなさんうめぇーす。

僕はボールが生首に見える症候群で
ボールを上手く蹴る事が出来ないので(嘘)サッカーは苦手ですが、

皆さん優しいので生首いっぱいくれます。

おかげで楽しんでます(生首)




SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE




そういえばBOSSもよく走り回ってましたね~

おうちでビール呑みながらサッカーを観るのが好きなんやなと思ってましたが、

そもそもサッカーが好きなようです◎




SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE


G-SPORTS第2弾は年明け?


参加条件はあくまでもフットサルしたいと思うハート

「グッズ行った事ねーし!」なんて方もお気軽に参加くださいネー













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いやー、どうもみなさん

ブログをすこぶるサボる スコサボ堀ですコンバンワ◎



寒いっすね。
もう冬ですが、あっと言う間に冬です。

刻が経つのは早いもんで、

G-SPORTSをやっていたのも去年の話。

SUPER HORI VOICE


そもそもG-SPORTSとは

GOODSのスタッフやお客様。
また、お客様のお連れ様。
はたまた、お連れ様のお連れ様。

まぁ体を動かしたいぜ!という全ての方が気軽に参加できるスポット。

あれ?

そう。まるで世の中の男が追い求める領域。G-SPO・・RTS

あれ?




とまぁそんなG-SPORTSが GOODS presents. にて復活致します。


$SUPER HORI VOICE

なんと、箱代は無料です◎


スポーツ=健康

BOSSはやはり神様だったようです。(あ、トイレの)

♪ トイレーには~

とまぁ、怒られる可能性も無きにしもあらずな冗談はさて置いて


SUPER HORI VOICE


みなさん、スポドリ2本分のコイン握りしめてお気軽にお越しください
※レンタルシューズ借りる場合は実費ですよん


記念すべき復活第1回目

11月14日(MON)

KICK OFF 20:30 -
FUCK OFF 22:30

FUTSAL POINT SALU つかしん
兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1
(ショッピングセンターつかしんひがしまち南館RF)




$SUPER HORI VOICE

$SUPER HORI VOICE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事に追われるPM8:00。
ふと気づく今日はコンパの日。

あわあわあわあわ。(っ゚⊿゚)っ

ダッシュで飛び乗る近代兵器SR400
法定速度内でブッ飛ばす内環状線R479

着いた先は上新庄の居酒屋よこた


STAGE2nd?
STAGE3rd?

とりあえず近い方の2階に駆け込む。

見ない顔。
見ない顔。
見ない顔。

3階か。



収まりの利かない股間を抑え駆け込むコンパ会場。

あ。IWA69さん。ビンゴ★



しかし既に大盛り上がりの会場。
豊満な球を躍らせる女性陣にダイレクトプレーの男性陣。



クソクソクソ!出遅れた!

しかし少し遅れるのも計算のうち。
プル・アウェイ。スーパーホリとはオレのこと。




このコンパは時間制限5分の間にいかに自分の思いのたけを相手に伝えれるかがカギ。


時には手でお触りする者。

すかさずお姉さん肌の女性に告げられるイエローカード。


時には敵(男性陣)に激しく体当たりする者。

すかさずお姉さん肌の女性に告げられるレッドカード。



過酷な状況下で回されるトークの権利。

下手な喋りを放てばすぐさま奪われるトーク権。


さぁ。
回せ!回せ!
そのボールをコッチに回すんだ!


むやみやたらな個人プレーは危険。
それを知りながらも突っ込むあいつ。


クソ!クソ!


しかし女性はなかなか笑わない。
相手のディフェンスは手強い。

一人で抜けれる訳がない。







よし来た。


仕掛けられるオフサイドトラップ。
巧みに繋ぐトーク



しかしパスが帰って来ないと意味がねえ。

「てかアレやってやー。アレアレ。すべらない話やんー」


とりあえずキラーパス。

はみ出す白線。




するとすかさずスローなトークでインするイケメン。

くそー。スローインか。

マイペースに繋ぐパスに、鋭い眼差しで狙うミドルシュート。




これがまたよく決まりよる。






3対0
残り1分。


さぁどうする。




もう諦めかけた終盤戦。





旭君登場。



あらゆるトークを拾う拾う拾う。

テーブルまでも乗り越えて拾うトークの輪。

すげぇ。


ルールの枠を飛び出し続ける彼のひたむきなプレーに男性陣感動・女性陣ドン引き


そう。
このハングリー精神がG-sportsの真髄。








G-sports 6th MVP;旭君

$SUPER HORI VOICE



次回のコンパは11月14日の日曜で御座います。





場所:フットサル ヨコタ 上新庄コート 3F
日時:2010/11/14(日)20:00~22:00

住所:大阪府大阪市東淀川区上新庄3ー19ー38  
交通:阪急京都線 上新庄駅北口下車、北へ徒歩5分 駅前に地図有り/下段にも有ります
   JR東海道線 吹田駅下車 車5分 大阪行きホーム内に地図有り  
   車の方は、内環状上新庄交差点 吹田方面 吹田橋南詰めトヨタ横右へ 600M
   駐車場160台完備




SUPER HORI VOICE
SUPER HORI VOICE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


はいほーどもー

今年の秋はスポーツで間違い無し。

参加してきましたG-sports 第4弾

$SUPER HORI VOICE


生まれてこのかたサッカーに縁の無かった私ですが
なんだかなかなかおもろいですフットサル。

生きてる。

そう。ボクは生きている。

SUPER HORI VOICE




しかし、
回を重ねるごとに強くなりすぎ。

俺以外(笑)


あかんわーほんまヘタクソおれーグェー










でもすぐバテてるジャスサー(JUST THIRTEEN)シンペさんを見て少し安心目



SUPER HORI VOICE




まぁそんなこんなで新しく導入したスパイク(モドキ)2940円の甲斐無く
相も変わらずヘタクソホーリーどうしたどうしたーっ

テンションだけ一人前今回もバッチリ楽しみますたGスポ第4弾。




SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE


SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE


SUPER HORI VOICE


SUPER HORI VOICE





さてさて。
今月も気になるぅー。



G-SPORTS第4弾 MVP

ジャギッちwiz スペード

SUPER HORI VOICE

Gスポ内でもその傍若無人な振る舞いに主催IWA69氏も思わずMVP贈呈。





しかし突如現れたケンシロウにMVPを奪われるというアクシデント発生。





ジャギ。ボクの名を言ってみろ。
ビヨーン~





SUPER HORI VOICE


はい。
正義超人な彼は前回MVP魔崎大魔王先生の弟さんで
なんとこの後カナダに向かわれました◎



来年のGスポも是非参加下さいネ~




さ。
次回のGスポも決定しております!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5150832

※次回MYBフットサル軍団襲来?!




楽しみだぜー

SUPER HORI VOICE
SUPER HORI VOICE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいほーい◎

昨日はG-SPORTS(フットサル)2回目☆


記念すべき一回目に撮影そっちのけの本気プレーをカマしてしまったので
今回はしっかり撮っておきましたヨ~


SUPER HORI VOICE


今回も前回同様(前回以上?)の人数が集結しましたね~


個人的にG-SPORTSの好きなところは、
半数以上が初めて会う人達ってトコです◎

SUPER HORI VOICE

このフットサルで出会った人がいっぱいいますねー
まぁ僕足速すぎて、皆さんに姿が見えてるかどうかが心配なとこですが。


SUPER HORI VOICE


今回はなんと。
いつも雑誌の取材でお世話になっているフリーカメラマン曲渕さんも参戦www


SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE


更に。

ドッキリ(?)参加のD-CLUB御一行も!!
アザスーアザスーwww



SUPER HORI VOICE


そして夢のタイトルマッチが実現!

GOODS vs D-CLUB


はい。
不健康職業ナンバー1(?)のショップ対抗フットサルにはアドレナリン爆発◎


SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE


いやー。今回も最高によかった◎
皆さん、楽しい一日お疲れ様でした~




▼G-SPORTS 2ndのMVP

SUPER HORI VOICE

はい。
準MVPの怨念を受けながらの撮影に戸惑う事なく笑顔を振りまく高杉様。笑




MVP獲得の瞬間はコチラ↓↓↓


SUPER HORI VOICE





SUPER HORI VOICE
SUPER HORI VOICE








おまけ其の一
■■■ フットサルの後はやっぱり。




SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE





おまけ其の二
■■■ BOSSの悲劇(*。′口`。*)えぇぇぇ

http://ameblo.jp/goodsboss75/entry-10641749822.html


SUPER HORI VOICE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。