テーマ:
んまぁなんというか


グッズ忘年会2012

$SUPER HORI VOICE

お越しいただきました
皆 様 有 難 う 御 座 し た or2



グッズの思い出隊長(カメラまん)の私スパホリですが、
今回も本気で皆様と楽しむべく、心のシャッターのみで楽しむ所存で御座いました


結果、皆様がお撮りになられ、ブログにアップした写真をハイエナの如く使わせて頂きます事をお許し頂ますようお願い申し上げマッシュア--------ップ!な楽しい一夜で御座いましたが、

本当に皆様有難う御座いまし




えっ

SUPER HORI VOICE




結果、何も食べずただひたすら。
ビール瓶片手にアル中のゾンビの如くウロウロしておりましたが

今回のグッズ忘年会に名古屋からお越し頂きました
榎本様ともゆっくりお話をさせて頂きました◎

SUPER HORI VOICE

デザイナーカブレにも程がある私スパホリカブレイラですが
今後とも色々とご教授のほど宜しくお願い致します

榎本様のバイクはこちら
http://www.goods-co.net/set/detail.php?product_id=103262


で、空腹ビールを注ぎ込みまくった辺りから記憶が乏しいですが

D-CLUB様のニューフェイス・ナッカー君に
ビール勝負を挑むも惨敗

SUPER HORI VOICE





腕相撲勝負を挑むも所詮もやしに毛が生えたスパホリアームは惨敗

SUPER HORI VOICE

これはマジで記憶に無いです、なんかほんまにすみません

SUPER HORI VOICE





呪いコロす準備は出来ているようですw

SUPER HORI VOICE





いやはやしかし全40名(?!)
もはや2時間じゃお話しきれないのが残念ですが
次回も是非とも宜しくお願い致します。



あ、グッズニューフェイスのメーテルをイジり倒して(w)下さいました皆様有難う御座いました!

$SUPER HORI VOICE

お客様あってのグッズ。
彼女自身もこういう場で感じれる、最高の一夜だったと思います◎








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SUPER★HORIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。