テーマ:

グッズ大阪 GRANDOPEN [ver.AM-]はコチラから
http://ameblo.jp/mggmobile/entry-11236605303.html

いやー
皆様昨日は本当に有難う御座いました!!

GRAND OPEN記念タオル、限定100枚でしたが、
今朝の段階で残り30枚になっておりました^^


SUPER HORI VOICE


いやはや本当にたくさんの方にご来店頂き、おもっくそハッピーです

夕方ぐらいにはスタッフ全員、顔に疲労の色が出ておりましたが
それでも皆様の「おめでとう」の笑顔に、達成感的な何かを感じさせてもらいつつ レッツPM。


SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE


昼は昼で、ピット側の紺色が映えますが、

夜はパーツのショールームがピカイチです。むふf

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE


結局いつもの通り、
呑み出したらカメラを忘れる病のせいで写真が少ないですが、
本当に楽しい一日でした◎

自分のグッズ人生の1ページに深く。



次はビアガーデン(?)ですねw
皆様今後ともグッズを宜しくお願い致します^^



SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SUPER★HORIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。