テーマ:
さてさて、
行ってまいりましたHEART HEAT BEAT 3rd in WAKAYAMA


グッズ出発 2分で雨。

ちょwww
めっさ晴れてたやん。さっきまで。
暑かったやん。さっきまで。
雲無かったやん。


さっきまで。


ははーん。通り雨やね?


BOSSの「青春を謳歌しようじゃないか。」の一声で上がる士気。

ガソスタから高速まで颯爽と

「オォォォォォー!」(`◇´)ゞ


15分後。


「オォォォォ。。。」(  ゚ ▽ ゚ ;)


SUPER HORI VOICE

3センチ先も見えぬ豪雨を喰らい死亡。ちーん

えー。これぞ豪雨ですな。

財布、カメラが水没。泣泣泣泣泣泣泣泣

おうまいが。


SUPER HORI VOICE


結局岸和田辺りまで雨に打たれて走りましたが、
和歌山に近づくにつれ晴れる晴れる!



なんとか怪我もなく無事現地入り。



SUPER HORI VOICE




カメラ不動につき写真が無く困り果ててましたが
GREED小川さんが写真を送ってくれました。泣

アザスアザスアザス!!

(でも、ビールは待ちません)※身内ネタ




SUPER HORI VOICE


今回はバイキチの撮影会もあったので、
イーパブの皆様ともご一緒させて頂きました◎


SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE






SUPER HORI VOICE


SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

a

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE


SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE





花火やナイトシアターで終始現場は盛り上がっておりましたネー◎

大阪記録的豪雨のせいで真夜中に到着する方も多々居ましたが、
その方々も含め、皆でワイワイBBQ。





SUPER HORI VOICE






結局2時半にテントに入りましたが

横のテントのJET西山さんの会話がおもろ過ぎて全然眠れませんでした。笑




SUPER HORI VOICE


朝は何故か5時に起床。

寝静まる会場を横目にコンビニでラーメン食って海パン履き替えてDIVE TO BLUE


SUPER HORI VOICE

$SUPER HORI VOICE


この日は一日中海でジャブジャブしてました。気持ちヨスギ。


$SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE


$SUPER HORI VOICE


今回企画頂いたD-CLUBさんに感謝です!

雨の影響はデカ過ぎましたが、この2日間本気で楽しめました◎

今思えば雨の道中も相当おもろかったですw


HHB 4thも期待しまくってます☆


皆さん、お疲れ様でした!そして楽しい2日間アリガトウゴザイマシタ◎


SUPER HORI VOICE

帰りは眠気がMAXで 途中幻の6速入りました。







$SUPER HORI VOICE
$SUPER HORI VOICE
$SUPER HORI VOICE

$SUPER HORI VOICE
$SUPER HORI VOICE






SUPER HORI VOICE


SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SUPER★HORIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。