テーマ:
はい。
G-MARKET 衣食芸二輪祭 其の壱はコチラ
http://ameblo.jp/mggmobile/entry-10512688132.html


続編は族編でいこうかなと思い画像をちょいとイラわせてもらいましたw

$SUPER HORI VOICE


皆さんの素敵な笑顔は忘れません


SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE


SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE

数枚ピックアップさせて頂きましたが、
ほんまはこの10倍ぐらいの枚数があります!

後日G-MARKET特設サイトの方でガッチリ掲載しますので宜しくデース★

http://www.mggoods.com/aaa/menu/g-market.htm





いやはやしかし。

今回、お借りした丸進運輸さんの敷地は飲食・喫煙が不可で、
喰うにも吸うにもグッズ側の敷地でお願いしてた訳ですが。

イベント終了後の掃除で気がつきました!



SUPER HORI VOICE

吸殻どころか、ゴミのすら落ちてなかったです!!

それだけじゃなく、民家が近いから静かに。という事まで全員がしっかり守ってくれてました。

本当にマナーの良いお客様にご来場頂き改めて感激しております。





イベント初心者企画のG-MARKETを暖かく見守ってくれた皆さんに
楽しくやりたいという意志に賛同してくれた出店者の皆さん!

本当に有難うございました!!


G-MARKETは来年も絶対やります!
我々グッズも更なる「楽しい」を追求していこうと思います!



SUPER HORI VOICE



今後とも宜しくデース




ロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボット
↓GOODS co.,ltd PARTS ONLINE SHOP
http://www.goods-co.net/

↓MOTORGARAGEGOODS custom m.c
http://www.mggoods.com/ (PC)
レンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SUPER★HORIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。