テーマ:
グッズ新年会 其の壱はコチラ!


SUPER HORI VOICE

オモローすぎる新年会も後半戦!


SUPER HORI VOICE

走れば間に合う終電に乗るつもりなど
ハナから無い人達が向かう先はヤハリ居酒屋


SUPER HORI VOICE
SUPER HORI VOICE
SUPER HORI VOICE
SUPER HORI VOICE
SUPER HORI VOICE

梅田の24時間居酒屋でヤイヤイとノンダクレ、

SUPER HORI VOICE

全員があと10歳若かったら事件が起きてただろうテンションでタムロする平均28歳


SUPER HORI VOICE

SUPER HORI VOICE


SUPER HORI VOICE

笑いの神。ちゃう、下の神D-CLUBのジョニーさんに、
スパホリ、ブログイケイケやけど実物はおもんない事を指摘され
カメラを向けられるがおもしろい事が出来ない自分がはがゆい。笑
照れちゃう~


SUPER HORI VOICE

だが、やはりブロガー。
この謎の踊りはなんかおもろい。www

SUPER HORI VOICE

自分のカメラに入ってましたが、記憶に御座いません。


いやちょっと待てよ。
ジョニーさん実物おもろいけど写真にしたら結構おもんないんちゃ・・


SUPER HORI VOICE
すんません。オモロすぎ。笑


夜通し笑ってたせいか朝は声でませんでした。
SUPER HORI VOICE


いやはやしかし今回の新年会。
マジで楽しめました◎

これからもショップさんお客さん含めガッツリやっていきたいですね!
今年、確実に関西盛り上がります。




▲なんかカッコよい動画w



ロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボット
↓GOODS co.,ltd PARTS ONLINE SHOP
http://www.goods-co.net/

↓MOTORGARAGEGOODS custom m.c
http://www.mggoods.com/ (PC)
レンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SUPER★HORIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。