テーマ:
ヤバス。

ここ数年で見た映画(ジブリ除)でなかなかヒット

好き嫌いはあるかもしれませんが好きな人は病みつき必至。
今年の夏も既にま つ ざ き し げ る で ぇ ー っ す ! スーパーホリですコンバンワイ


人間辛い事も悲しい事も風邪も頭皮も何もかも本気で寝たら治りますが
楽しい記憶は寝ても覚めない最高の記憶。





L I F E !


彼の趣味は空想をすること。
空想の中で彼はヒーローとなり、どんなことでもできた。

しかし現実のウォルターは、デジタル化の流れによりLIFE誌の廃刊が決まり、
表紙を飾るはずのネガが見つからないままでいたたために窮地に立たされていた。




ウォルターはネガを探すため、写真家のショーン(ショーン・ペン)を探す旅に出る。

ニューヨークからグリーンランド、アイスランド、ヒマラヤへと奇想天外な旅がウォルターの人生を変えていく。






といったあらすじで、
実際、評価の方は見る人によってかなり意見が別れるようですが

個人的には大ヒットな本作品。


特に、失われた写真に関しては
普段多少なりともカメラに触れているとニヤニヤがトマラナイ

空想と現実の狭間で手にする大きな一歩が見る者に「何か」を与えます

その何かは物語のラストで。



暑い夏。

是非ともカラムーチョとビールをペロンチョしながら観て頂きたい作品LIFEでござんした




SUPER HORI VOICE
ホリシネマ一覧








ではでは。
Have a super day!

$モーターガレージグッズ ブログ

グッズホームページ超リニューアル
SUPER HORI VOICE


最新パーツカタログ全国無料配布中
SUPER HORI VOICE


スペシャルセール開催中
SUPER HORI VOICE


グッズFACEBOOKページ
SUPER HORI VOICE




AD
いいね!(3)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうも、こんばんわですです!


えー、ワタクシ。
ご飯、居酒屋、どこに行けどもまず探すのはエビのメニュー。






そう、グッズのエビ男とは私の事なのですが、

遂にそんな僕の楽園。ユートピア。夢の島。

いやいや、


エビ好きの終着駅に辿り着きました




今日はプリティーベイビーとの記念日という事もあり17時に予約を取り向かうも、

この時間で既に満員御礼。


予約必須という辺りが大阪のエビ好きの本気さが良く分かりますw



一歩店内に足を進めると漂うエビの香ばしいかほり

エビ好きに取っての楽園、エビ嫌いにとっては生き地獄以外のなにものでも無いんですが、

それでも赤い天使ちゃん達は陽気に泳いでます





とりあえずビールを一杯シバいてる間に登場する付き出し


海 老 の 踊 り 食 い




確認ですが、これ、付き出しです


海老嫌いにとっちゃ、生きた海老が付き出されるなんか正気の沙汰じゃないですが
海老好きにとっちゃ、これほどテンションフルマックスにさせるおもてなしは御座いません


入店5分で海老も踊るは笑顔も踊るは もう事件です


そして
オマールエビさんを掴み取りでゲットだぜ




兎にも角にも海老食べるぜ(つーか海老しかないんだぜ)



そうこうしてるうちにオマールエビさん登場だぜ



変なゲームに参加するぜ



海老が当たるはずが、テキーラが当たったぜ



おもろい店員さんと一緒にイッキだぜ





この世のものとは思えない幸せ、

どうやらJR福島にあったようでした。



画面の前の海老好きの貴方も是非。




活海老バルOrb
〒553-0003 大阪市福島区福島5-12-14
TEL 06-6451-0001
http://ebifukushima.orb-co.com/











ではでは。
Have a super day!

$モーターガレージグッズ ブログ

グッズホームページ超リニューアル
SUPER HORI VOICE


最新パーツカタログ全国無料配布中
SUPER HORI VOICE


スペシャルセール開催中
SUPER HORI VOICE


グッズFACEBOOKページ
SUPER HORI VOICE



AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


さてさて、
春の憂鬱最高潮に達するこの微妙な時期に

もはや春の訪れを待ってはイラレナイ4人が顔を合わせれば

そら、

もう、

ラ ー メ ン で し ょ

走行距離まさかの数km。

アルティメットショートコースにチラリホラリと垣間見える春の訪れをFEELING GOODS










































ではでは。
Have a super day!

$モーターガレージグッズ ブログ


|||||||||||||||||||||||||||||| カタログ全国無料配布中 ||||||||||||||||||||||||||||||
SUPER HORI VOICE

|||||||||||||||||||||||||||||| スペシャルセール開催中 ||||||||||||||||||||||||||||||
SUPER HORI VOICE

|||||||||||||||||||||||||||||| グッズFACEBOOKページ ||||||||||||||||||||||||||||||
SUPER HORI VOICE

|||||||||||||||||||||||||||||| グッズのカスタムコンプリート ||||||||||||||||||||||||||||||
SUPER HORI VOICE
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ヤバス。

ここ数年で見た映画(ジブリ除)でなかなかヒット

好き嫌いはあるかもしれませんが好きな人は病みつき必至。
久々にガッツリ頭刈りましたスーパーホリですコンバンワイ


人間辛い事も悲しい事も風邪も頭皮も何もかも本気で寝たら治りますが
楽しい記憶は寝ても覚めない最高の記憶。






ウルフ・オブ・ウォールストリート

実在の株式ブローカー、ジョーダン・ベルフォートの回想録を映画化した実録ドラマ。
時代は1980年代。学歴もコネも経験もないが、野心だけは誰にも負けない主人公ジョーダンは22歳でウォール街の投資銀行へ飛び込むも、
ブローカーとして初仕事の日が株価大暴落の“ブラック・マンデー"という最悪の日に。






一気にどん底を味わうジョーダンだったが、
その後誰も思いつかない斬新な発想と巧みな話術で瞬く間にウォール街のスターダムへ。
26歳で証券会社を設立し、年収4900万ドルを稼ぐようになったジョーダンは
酒とドラッグとセックスに溺れるも、その勢いは誰にも止めることが出来なかった。

果たして、彼のたどり着く先は!?




といったあらすじですが、
サ ス ガ 1 8 禁 !と言わずを得ない
セックスドラッグマネーロンダリングのオンパレード。


そんな

狂気さえも感じる最高のエンターテイメントには
人間の闇に焦点をあて、裏に潜む“現代経済に警鐘を鳴らす物語でもあるようで

監督の「とてもとても面白い、シリアスな作品」という言葉に
この映画の奥深さを感じますね◎







個人的にビビっと来たのは

社員たちの闘争心を駆り立て、
最強の企業戦士へと生まれ変わらせるディカプリオのスピーチの数々。




ウォウォなります



まぁなんしか、3時間弱あるこの映画。
ポップコーン多め、ビールは控えめでレッツチェケラ





$SUPER HORI VOICE
ホリシネマ記事一覧





ではでは。
Have a super day!

$モーターガレージグッズ ブログ


|||||||||||||||||||||||||||||| カタログ全国無料配布中 ||||||||||||||||||||||||||||||
SUPER HORI VOICE

|||||||||||||||||||||||||||||| スペシャルセール開催中 ||||||||||||||||||||||||||||||
SUPER HORI VOICE

|||||||||||||||||||||||||||||| グッズFACEBOOKページ ||||||||||||||||||||||||||||||
SUPER HORI VOICE

|||||||||||||||||||||||||||||| グッズのカスタムコンプリート ||||||||||||||||||||||||||||||
SUPER HORI VOICE
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁさぁ

人生初リーゼントから始まる本日のブログ

スーパー堀三郎マサトシですこんにちわ


あ、自毛です カツラではございませn



まぁ何故にリーゼントなのかは

結婚式のビデオレター撮影用なので決してグレた訳では御座いません

決してグレた訳では御座いません


結局、結婚式当日はツンツンテンなデコ振り回して行っておりましたが、
まぁしかしおめでたい!

スゲージンジンいい感じでした。

2人は中学からのフォーリンラブで、遂にイエス、フォーリンラブ。 




とても楽しい一日で御座いました◎
カナチン本当におめでとう◎



さて、

いよいよカタログの鬼ラストスパートが始まるわけですが


その前に



個人的に、ボクノハートに激マストなSRの撮影をしておきましたので
早速カスタムギャラリーへアップしております◎

こちらでも紹介させて頂きますので要チェケラッチョです






しつこいですが、

個人的に、ボクノハートに激マストなSRです






















SUPER HORI VOICE



ではでは。
Have a super day!

$モーターガレージグッズ ブログ


|||||||||||||||||||||||||||||| カタログ全国無料配布中 ||||||||||||||||||||||||||||||
SUPER HORI VOICE

|||||||||||||||||||||||||||||| スペシャルセール開催中 ||||||||||||||||||||||||||||||
SUPER HORI VOICE

|||||||||||||||||||||||||||||| グッズFACEBOOKページ ||||||||||||||||||||||||||||||
SUPER HORI VOICE

|||||||||||||||||||||||||||||| グッズのカスタムコンプリート ||||||||||||||||||||||||||||||
SUPER HORI VOICE
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。