11/30 舞鶴 小浜 ツーリング スポーツスター 下道ツー BY ミヤケ | 大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。
DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。

こんばんわ

ミヤケです

おねがいシャス◎

 

さて一昨日水曜日はラストのスポーツツーリングへ行ってまいりました◎

今回は突然キャンセルもあり人数少な目でしたので、急遽行先を変えました

 

 

下道を走って

みんな大好き舞鶴です

困ったときの舞鶴です笑

 

 

いつものところでいつもの海鮮定食 ¥1200也

 

 

まあおいしいです

間違いないやつです

 

 

クラブスタイルシミズ氏

 

 

メッキと黒のバランスで葛藤中のキムラ氏

 

 

今回お初のF氏

カスタム注文ありがとうございました

12/8日で間に合いそうです◎お待ちしております♪

 

でご飯後お土産でも見るか、ととれとれセンターへ

 

 

とことんここには、縁がないです笑

 

 

顔はめパネルに新しい風を吹かせるシミズ氏

はめないっていうスタイル斬新だと思います笑

 

 

まあそんなこんなで移動します

 

このまま帰ってもおもしろくないので小浜方面へいって162号で帰ることに。。。

 

 

これが間違いでしたね。。。笑

遠すぎ笑

 

 

 

 

結局173号に戻ってくるころにはすっかり日が落ちてました

 

ゴーグルのレンズがスモークな僕は一人闇との闘い

余計疲れました笑

 

 

それでも事故無しでかえってこれたので良しとしましょう◎

下道300キロ弱はやはり走った気になります

田舎道はやはり走りやすく面白かったです

 

 

無事帰還

皆様お疲れ様でした◎

 

 

一応スポーツ限定でいくツーリングはこれで最後にしようと思います

来年からは少しバージョンを変えて行こうと思いますのでお楽しみに♪

サエキさん、イジマさん一緒にいけそうですよ!笑

 

 

ミヤケでした

でわ!