大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・
キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。

DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、
キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。


テーマ:


おはこんにちばんは、しんぺいです。


雨の予報にもかかわらず

強行してまいりました。

松坂焼き肉(鶏)ツーリング

参加いただきました皆様ありがとうございました!!m(_ _)m


雨の予報60%で決行。

朝5時頃に起き天気の動向を見守っておりましたが

予想より雨が長引き集合時間をずらしたりなんやり。


到着すると


KOKさんたちがビショぬれに・・・ほんとすみません。。m(_ _)m


その後ぞくぞくと集合。


そしてさらに曇りだす天気。



おじいちゃんに絡まれる OOTさん。




いつも写真ありがとうございます!

ISDさん HRMちゃん m(_ _)m







んで、(雨が降り出しそうな中)出発~











土山ぐらいから松坂の手前まで

軽い雨に打たれましたがなんとか高速を降りる頃には

陽が見えるように。



高速から15分ほどで到着!!

皆さんかなりお腹をすかしていたようでした




IMG_20151118_101033652.jpg

IMG_20151118_101034528.jpg


んでもって

わかどり メス キモ 

メニューは3種類。

ガス、網焼きで炙って食うのです。

わかどり フワサク

メス しっかり味

キモ レバーと心臓(大好き)


全部美味かったですヽ(´ー`)ノ


一人1000円ちょいだったのでは


飯をくったら

166号線で雨から逃げるように帰路へ


うっすら降ってはきましたが

なんとか針テラスまで

IMG_20151118_101035137.jpg


そこで解散とさせていただきましたが

いやはや、いろいろとドキドキさせられたツーリングでした\(^o^)/

小雨が降る中、トンネルに入り 出口が明るかったので

やんだと思ったら入り口より雨がきつかった時は

どうしようかと思いました(笑


それでは次回 1月に牡蠣でも食いに日生にかる~く行きたいと思います!!

またのご参加お待ちしておりますm(_ _)m


ではでは





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

goodsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります