大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・
キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。

DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、
キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。


テーマ:




おはこんにちばんは、しんぺいです。


行ってきました~鳴門ツーリング  楽しかったです! ヽ(´ー`)ノ



朝から冷え込みましたが

抜群の天気でしたね!!

今回は 毘沙門天さんという

ハーレーのツーリングチームの方と合同で行ってきました!(^^)

と、その前に


今回 ハルミちゃんに撮ってもらった画像。


すべてフェイスブックに載せていますので
こちらからどうぞ~



まずは

淡河~淡路PAへ




全員集合!!

40台以上になりました!!



ホントに天気が良く、気持ちの良い道ばっかりでした!





1時間程度の道のりを




ブイン、ブインと進みます。



毘沙門天会長のIさんとツーショット(ハート




目的地 ”びんび屋” 到着!!

台数が多いので駐車も大変です((汗)





お座敷で~





すんごい分厚いお刺身を頂きました!!

海老天もでっかいのです。

わかめも旨いのです。




満腹になった後は

暗くなる前に帰るべし!!

最後尾が見えません・・・ ((((;゚Д゚))))




今回先頭をずっと走ってもらい

データも送ってくれた Kさん

感謝感謝でございます!m(_ _)m ありがとうございました!(^^)







んでもって、みんなで 明石大橋をバックに

記念撮影!!

15時には解散となかなか良いペースで終了できました!


今回は初参加の方も多く、いろいろとお話が出来て良かったです!



また開催いたしますので

興味のある方はドンドン参加お待ちしております~!



ではでは









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

goodsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります