大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・
キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。

DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、
キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。


テーマ:

おはこんにちばんは、しんぺいです。



ツーリングに参加いただいた皆様

ありがとうございました!m(_ _)m




今回もトラブルもなく無事ツーリングを終えることが出来ました。

ありがとうございます!!(^^)



まずは朝一。

淡河PAガソリンにてバージンハーレーさんの取材撮影。


ざ・曇天。







その後出発するも一瞬雨に打たれ

やばいと思いつつ。





少し走れば





晴天へ(^^)









30分走っては 30分休むゆとりのペース(笑





海沿いの道も走りました。






到着!!


海鮮料理 磯 さん


オーナーさんもライダーなのかな? 向かいの小屋に イッパイ バイクがありました!


ちょうど行った次の日が牡蠣のシーズンインだったようで・・・orz


来週なんかは生牡蠣も行けるんじゃないでしょうか??





車庫、もといシャコ。

一生分は食べたような気がします。。。


穴子天、刺し身、かに味噌汁も最高でしたね(^^)





活きエビ、醤油撒き散らす 事件も乗り越えて

楽しい食事会になったんじゃないでしょうか??

やっぱりビールは飲みたくなりますねぇ~(ゴクリ





んでもって少し走って


一本松へ




瀬戸内一望して、集合写真とって~





帰路へ


















いやはやいつも

イシダさんにはお世話になりっぱなしです(*_*)

ハルミちゃんもいつもありがとうございます(^^)










また開催しますので皆様のご参加お待ちしております\(^o^)/




今回撮影した画像は

フェイスブックにすべて載せていますので

こちらからどうぞ~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

goodsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります