大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・
キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。

DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、
キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。


テーマ:
こんばんは、モーリーです。



さてさて、昨日は松阪森林公園BBQツーリングでした!



参加して頂いたみなさん有難うございました!




写真少ないですがどうぞ!



香芝SA


image



これは国道166号の宇陀市付近ですね~




image






image




image



image



この辺りは信号もほとんどなく、走りやすいのでお勧めですよ~。



激寒の166号高見トンネルを抜けて僕の地元、飯高駅で一旦休憩です。



image



image



松阪森林公園に着いたらお待ちかねのBBQ!!



image



事前に予約をしておけば手ぶらでBBQ出来るのでお勧めですよ~。



芝生の広場なんかもあるので、お子様連れでも楽しめると思います!!



帰路に着く前に給油です!


image



image



帰りは雨が降りそうな場合は最初から高速に乗る予定でしたが、何とか持ちそうだったので針ICまで下道で行くことに!



行きと同じ道でも良かったのですが、距離的に少し近い国道368~369号を通るルートで帰ることにしました。



少し険しい道だという噂は聞いていましたが・・・・



image



まさかこんな道だとは思いませんでした(゜д゜;)



道幅が狭く、連続のヘアピンカーブ!!



こんな道でもガンガン攻めるA様の後ろ姿は忘れられませんw



久しぶりに大勢のツーリングに参加しましたが、やっぱり楽しいですね~。



また企画していきますので都合が合えば是非ご参加ください!



ではでは~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

goodsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります