大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・
キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。

DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、
キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。


テーマ:



おはこんにちばんは、しんぺいです。

ツーリングに参加された皆様、お疲れさまでした!

そしてありがとうございます!


特別雨に降られることなく1日過ごせました。

今回は初めて参加していただいた方も多く

炭の火を自分たちで起こさなければならないという

七輪BBQということもあり談笑しつつ食事出来たのではないかと思います。



午前中は晴れ間もありましたが

午後からはモクモクと雲が発生。


image



それでも降らない雨。

地味に長い下道、空いてくる腹。


image


無事、目的地に到着!


・・・


なかなかつかない火。


image


ぼちぼちつき始める火。


image


鶏肉美味しかったです。


image


すぐになくなるお茶。


image


ただの参加者三宅君。

image


食事後はみなさん思い思いの時間を過ごして帰路につきました。


いやはや”あの”峠道には参りましたが

今回も事故、トラブルなく終了しました!

疲れましたが楽しかったです!


image



春ちゃんにとってもらった画像は10日後ぐらいに現像しておきますので

ご来店の際に一声おかけください!



ではでは














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

goodsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります