ナイトトレインとスリムとスプリンガーと | 大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。
DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。



さすがに雨が降ると

来客も少なく本日はじっくりと作業をしておりました(^^)


こちら 先日納車させていただきました Y様 FXSTB!

ナイトトレイン。

黒がメインになっていますが

これから色々とカスタムさせていただきます!!

Y様 よろしくおねがいしますね!\(^o^)/

image


M様 FLS

オイル交換です!!(^^)

さすが通勤で使っている分走行が伸びますね(^^)

ハンドルカスタムの時もよろしくお願いします!

image


こちら エボスプリンガー Y様

おまたせしておりますm(_ _)m

プライマリーオイルが一杯入ってたんで交換しておきました。

image


ケーブル類も交換して~


image


ほぼ完成に至りました!\(^o^)/


image


プルバックのハンドルから

プルバックライザー+ドラッグバー。


image


全体の雰囲気はこんなかんじになりましたが

Y様 いかがでしょうか?

image


さあ!明日も頑張ります(^^)