大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・
キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。

DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、
キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。


テーマ:




おはこんにちばんは、しんぺいです。

でで、平日お休みのN様、S様と阿蘇に再び行って参りました!

ほぼ前回と同じルートです!



天気予報では降水確率30%程度でしたが・・・




image

高速でありえないぐらい濃い霧。。。

橋の上を走行中、何も見えなくなって

ほんとに怖かったですね・・・


その後は大観峰よったり、トウモロコシ買ったして順調に阿蘇まで!!

image


牛ものんびりしていて


風向きも良かったのか火口もすんなり見れました!(煙で何も見えませんでしたが・・・


image


帰りは雨に終止打たれ


ビニテフェンダーが装着されるし始末。。(あんまり役に立たなかった模様

image


途中おっちゃんに話しかけられたりしながら



image


なんとか、無事終えることが出来ました!


いやはや、阿蘇ツー 1日休みがあれば

いけるので 一度ぜひいってみてくださいね~


ではでは








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

goodsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります