大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・
キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。

DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、
キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。


テーマ:

おはこんにちばんは、しんぺいです。


F様 FXDB


カム交換後のセッティングをご依頼いただき作業させていただきました!(^^)

今回ははじめから取り付けられていた

黒いボディのスクリーミンイーグル・スーパーチューナーでセッティングです。

image


カムはS&Sの557をチョイスしてみました(^^)

おもいっきり中低速向けのカムです。

余り回さないとのことでピークパワーは求めず

耐久性と低中回転での性能を重視しましたよ~


image


でで、結果はこちら・・・

もともとセッティングをされていたのですが

アクセル全開で10%程度のパワーアップです。




こちらがアクセル開度20%のグラフです。

アクセル20%だと加速したい時とかの開け具合ですね。町中だと使ってもここぐらいまでじゃないでしょうか?

でで、ここでのパワーの上がり具合がなかなかいい感じです(^^)

2,30%は全体的にパワーが上がっております。。(*_*)





試乗した感じも開け始めからモリモリ地面を蹴る感じがして

一度体感したらノーマルカムには戻れないですよ~(^^)


すでにインジェクションチューニングされている方でしたら

部品代、工賃、セッティング代金と合わせておおよそ15万円程度のご予算となります。(^^)


というわけでカム交換をお考えの方!ご相談お待ちしております!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

goodsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>