大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・
キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。

DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、
キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。


テーマ:


おはこんにちばんは、しんぺいです。


まず


無事に楽しく気持ちよく終わらせることが出来ました(^^)


皆様本当にありがとうございました!


週間天気予報を見つめる日々が続いていましたが


ツーリングの全工程において快晴で最高でしたね(^^)


ででで


まずは神戸のフェリー乗り場を目指し


image


乗船


SRを購入して頂いて、たまたま大分に帰る途中のY様とご一緒させていただくことに

image


少し声が大きかったのでしょうか?


寝室から離れたテーブル席に案内されてしまいました(^_^;)


N様の奥様のいとこの方が Y様の大学の学部の助教授だったりして


なんだか不思議な縁を感じましたね~

image



そして朝7時過ぎに到着。


あまりのいい天気、気候にテンションも上がります!(二日酔い気味でしたが・・・(^_^;)


image


大分、別府市内は道が広く


山も綺麗ですごくいいところでした(^^)

image


別府湾サービスエリアで朝ごはんを食べ

image


由布院ICから11号やまなみハイウェイへ


このやまなみハイウェイ。


最高です。バイカーなら一度は行くべきやと思います(^^)


1時間に1,2回休憩を挟みながら進行!


信号はほとんどありません

image


九重ぐらいで絶景が現れたので


急遽休憩(^_^;)


image



ゆっくり走って


大体3時間ちょっとで 


お昼ご飯を予約していた


さ-蔵


に到着。




image


周りのお客さんはカップルばっかりな


おしゃれな感じのお店に

image



お腹ペコペコで顔が険しくなった


いかつめのおっちゃんたちが(笑


お肉、美味かったです(^^)

image


その後、阿蘇山頂へ


火山ガスの量?で火口の見学が出来ない日があると聞いてはいましたが


この日もどうやらダメなようで立入禁止。。


imageポリス前


でしたが


10分ぐらいしてから開放になり


テンションMAXで火口へ


ほんとにすぐそばまでバイクで行くことが出来ました

image


その後少しスッタモンダありで


ようやく火口見学。


image



火口に到着後、急に火山ガスが濃くなり


『至急、避難してください』 とアナウンスが有り


急いで撤退。しばらく喉が痛かったです。。


image


その後は あまりの陽気に眠気を我慢しつつ


露天温泉(混浴)がある


筌ノ口(うけのくち)温泉へ。


実際女性の方がいらして逆にこっちが気を使ってしまいました(^_^;)


いやしかし、風情のある雰囲気とちょうどいいお湯で最高でした(^^)



そして帰路へ



神戸に到着後、最後の最後にようやく記念撮影(^_^;)


image


いやしかし。


皆さんに楽しんでいただけたようで何よりでした!


今度は日帰りで企画したいと思いますので


何かいい案、所がありましたら教えて下さいね(^_^;)


僕的には BBQ とか ゴルフクラブ送りつけて 


ゴルフツーリングも楽しそうだと思います(^^)



うふふふ、楽しみですね~(^^)



ではでは


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

goodsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります