大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・
キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。

DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、
キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。


テーマ:


金曜日まで開催日の日曜日の降水確率は50~60%


こらないわ。


と思っていたのですが 土曜日には20%に。


こらいけるわ。




開催当日


曇天ではありましたが雨はギリギリ降っておらず、空もそれなりに明るい。


皆様集合時間10分前にはしっかり集まっていただき感謝感激でございますm(_ _)m


image



途中、真っ黒なレクサスに絡まれたり(笑


お昼ごはん予定地の長島を通過してしまうなどの


イベント?などありましたが


無事2時間後の11時過ぎには到着!



グッズツーリングは


サービスエリアごとで休憩


スピードもほとんど出さない


安全運転ツーリングです。




image


でで、現地解散で自由に見て回ってもらいました(^^)


グッズブース。


image




image


image



image

image



image



image



途中、雨に振られ Tシャツまで濡れて ほんとに寒かったですが


無事草津SAまで戻り 解散と相成りました。


いやはや事故とかなくて良かったです(^^)



image



次回は天気が良くなることを祈って また懲りずに開催いたしますので


皆様よろしくお願い致します!\(^o^)/








おまけ




image




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

goodsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります