大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・
キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。

DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、
キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。


テーマ:
こんばんわ
いってきましたツーリング
久々で楽しかったですが、なかなか体にきてます笑

ツーリングブログが何個か他にも上がっておりますので
詳細はそちらで★
私も画像を何枚か貼っておきます


今回私はこの1200Xで参加させて頂きました
話題の新商品が各所に装着されております

情報は随時UPされていくと思いますのでお楽しみに♪



マフラーいい



すごい台数でした
参加頂いた皆様誠にありがとうございました

さて会場は
個人的に非常におもしろかったです


このスポーツ早かったです
音がたまりません。かっこいい。



いつもお世話になっております
神戸はシウンさん
チョッパースタイルなのにめちゃくちゃ早かったです笑


帰りは少し渋滞に巻き込まれてしまいましたが
なかなかいい距離で楽しめたのではないでしょうか?

次回も宜しくお願い致します★
ミヤケでした
でわ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

goodsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります