大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・
キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。

DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、
キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。


テーマ:


おはこんにちばんは、しんぺいです。


いやはや、無事にツーリングを終わらすことが出来ました!


皆様ご協力ありがとうございました!(無線の免許行こ)




それでは、ツーリングの様子を画像と一言コメントでお送りいたします(^^)


08:00

K様 ブレイクアウトをお預かりしていましたので


返却がてらグッズ前で 御一行様集合しました。

image


09:30

参加者の皆様と合流。

ここに来るまでがめっちゃ寒かったです。

総勢20台!


image


そこから目的地に向かうも いきなり疾風の250TRにぶっちぎられ


おとなしく法定速度ぐらいでSAごとに休憩を入れもって進んで行きました。


お昼は吉備SAですませましたよ~ ラーメン、タコ天うまかったです。

image

目的地はなんてったって空港。


高速降りて、しばらく走れば 看板が出てるだろうと踏んでいたのですが


一向にない。


不安を感じて、道の駅にIN。


今思えばここから目的地が見えてたかもしれませんね。


image


その後更に道を間違えて、漁港?に行ったりしましたが


B様 T様のお陰で 無事目的地に到着!


空港は畑のど真ん中にありました。


14:00 到着

image


会場に入るとパワーチェックしてたり

image


ツアラーがフロント浮かせながら走ってたり 

たこ焼き食ったり

image


女性のライダーもいてましたね~ 

牛カルビ串食ったり

image


レース前の調整でしょうか?


何やら真剣に話し合っていました。。

image



もう少し見ていたかったですが


帰路の時間も考えて 15:10 出発


途中、メロンパンを2個ほど食べながら


18:10

無事三木SAまで到着!!




image


気温も昼頃までには暖かくなり


色々ありましたが楽しかったです(^^) 皆様はいかがだったでしょうか?


20台の先頭を走るのはなかなか緊張しました。



でで


次は4/20(日) 名古屋で行われる JOINTS に


行きたいと思います!


是非、皆様の参加をお待ちしております!m(_ _)m







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

goodsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります