大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・
キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。

DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、
キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。


おはようございます、しんぺいです。


HO さんにチョコもらいました。m(_ _)m


家に帰ると娘も 友チョコ と言う悪習?のおかげでぐったりしておりました・・・


image


それはさておき


T様 FLSTC


納車整備をしておりました!


フォークオイル等油脂類交換したり


image


各所増し締め、点検、調整。


インジェクションセッティング、試乗。などなどなど

image



んでで


こちら N様 ローライダー


ローライダーといえば僕も乗っていますが


手前にグインと曲がった専用のポストにインジゲーターがついております。


だもんでポストの交換がなかなか億劫になります。


というわけで


メーターのパネルにLEDを埋め込んでみました!

image

左右ウインカー、油圧、ハイビーム、ニュートラルと全て入れてみました!


インジゲーター埋め込み


部品、工賃込みで 15750円 程度です!




ではでは




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    ツーリングのお知らせです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2014年3月16日(日曜日
三木SA(下り)9時30分集合
三木SA(上り)解散
行き先:笠岡ふれあい空港

今回は高速道路メインのツーリングです。
笠岡ふれあい空港で行われる
ドラッグレースを見に行きたいと思います!

参加ご希望の方は
電話かメール、フェイスブック若しくはブログのコメントでご連絡頂けると助かります

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

モーターガレージグッズ/harley-davidson
facebook ページ開設しました!

 いいね!  よろしくです! m(_ _)m

https://www.facebook.com/mggharleydavidson

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





大阪府豊中市利倉1-2-20
モーターガレージグッズ
HP:mggoods.com
TEL/FAX 06-6865-4001
毎週火曜日定休


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

goodsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります