大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・
キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。

DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、
キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。


テーマ:


どうもこんにちはしんぺいです。


まず、昨日ツーリングに参加して頂いたお客様。



ありがとうございました!



無事、事故もなく終える事が出来ました!m(_ _)m


天気も崩れることなく、気温も10度を超え 最高のコンディションでしたね!(;´Д`)ハァハァ


まずは 小一時間ほど走った後 最初の休憩ポイント


道の駅 くりの郷


image



image

image

image


そしてそのまま 173号線を北上


372号線に合流して走ること1時間ちょっと


無事、目的地の日本のへそ公園へ到着!




image


チキンカツ美味しかったです!

image


バッチリ12人がけのテーブルが丸々空いていて滑り込み着席!


予約? そんな気の利いたこと私には出来ませんでした・・・(次からは予約しとこ)

image


でもって集合写真パシャリ。


その後、ぺちゃくちゃとバイク話に花を咲かせて


高速で帰路につきました。 高速やったら40分ぐらいでしたね。

image

年をとったからでしょうか 


正直、多数で並んで走るのは今まであまり好きではなかったのですが(オイッ


今回のツーリングで面白さ、楽しさを十分に知ってしまいました(^^)ので

今後、色々改善しもってどんどんグッズツーリング開催していきたいと思います。


皆様のご参加お待ちしております!m(_ _)m


次回は日曜日開催ですね!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

goodsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります