大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・
キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。

DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、
キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。


テーマ:


おはようございます、しんぺいです。


早速ですが

ツーリングのお知らせです。


2014年1月25日(土曜日)
グッズ出発10時~夕方

行き先:未定


今回はまったり下道ツーリングにしようと思っています。
目的地についてまったりしたら現地解散する予定ですが
道が不安な方はグッズに帰るまでお伴しますのでご安心下さい~

参加希望の方は
電話かメール、若しくはブログのコメントでご連絡頂けると助かります




ででで

K様 FLHX


珍しいキャブ車です!

6万km以上走行されていますので

チェーンテンショナーのチェック、交換のためにご入庫です。

カムまでアクセスするのに多少手がかかります。

image


オイルが真っ黒でエアクリーナーが今まで見た中で


最高に汚かったです!あまりにもひどすぎてふふふって笑っていまいました(笑


image


テンショナーの摩耗はオイルの管理の状態から予想していたより


少なく急を要する状態ではなかったようです。一安心。


image


あとは点検とカムを保持するベアリングを交換して


終了だったのですが、パーツがひとつ足りないので速攻で注文。

image

しばし、待機状態と相成りました。残念(+_+)




ではでは







大阪府豊中市利倉1-2-20
モーターガレージグッズ
HP:mggoods.com
TEL/FAX 06-6865-4001
毎週火曜日定休




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

goodsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります