大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・
キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。

DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、
キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。


テーマ:
道端にアメジスが!

image




image


よく見ると しそご飯 でした。



さて


M様 XL883




キャブのメクラを外すしシャシダイでの測定のみの予定でしたが


アイドリング時の排ガスを測ってみると極端に薄く


2次エアを吸っている模様。



そう言えばマフラーを変えたら3拍子が出なくなったと言っていましたが・・・


確かに入庫時アイドリング時は息苦しそうな感じでした。


2次エアを吸い始めるタイミングが悪かっただけでしょうか?

image


なのでお預かりいたしまして


パッキンの交換です。


ジェットも少しイジリます。

image


無事修理も完成しまして


アイドリングを落として3拍子もしっかり出ております。


という訳で M様 今週末お待ちしております!





ではでは





>>>>> VirginHarley.comにてご紹介頂きました!(CLICK JUMP)




>>>>> MOTOR GARAGE GOODS WEBサイトへ



>>>>> MOTOR GARAGE GOODS WEBサイトへ




大阪府豊中市利倉1-2-20
モーターガレージグッズ
HP:mggoods.com
TEL/FAX 06-6865-4001


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

goodsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります