大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・
キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。

DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、
キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。


テーマ:




N様 XL1200S


フロントローダウンとシート、リアフェンダー、リアサス、、サイドテール、ウインカー交換をご依頼いただきました!


フロント周りからローダウンです。


バランスの良い所で。とのことでしたので4センチちょっとローダウンさせています。

image


続きましてはリアフェンダー周りをごっそり外しまして


フェンダー、ウインカーなどなど


作業していきます。

image


ざっくり取付完了です。

image


リフトからおろして試乗です。


フロントのローダウン具合を確認。


いい感じです!カタすぎず緩すぎず、ほどほどな感じにするのは難しいのです。


リアのショックもプリロード変更しておきました。

image


次にカスタムされるならタンク、メーター辺りでしょうか?

image


ノーマルに比べて腰高は印象はなくなりましたね!


リアフェンダーもいい感じです。


あ、リアフェンダー、シートはイージーライダースさんのものです。

image


N様 この度はありがとうございました!m(_ _)m


ではでは








>>>>> VirginHarley.comにてご紹介頂きました!(CLICK JUMP)




>>>>> MOTOR GARAGE GOODS WEBサイトへ



>>>>> MOTOR GARAGE GOODS WEBサイトへ




大阪府豊中市利倉1-2-20
モーターガレージグッズ
HP:mggoods.com
TEL/FAX 06-6865-4001






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

goodsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>