テーマ:

ヨシハルです!

どうも!

 

 

 

すこしづつ暖かくなってきてますね!

カスタムや修理のお問い合わせも増えつつあります(`∀´)

 

アリガトウゴザイマス!!

 

 

 

 

さてさて!

 

引き続き群馬県よりオーダー頂いてます、F様エストレヤのタンクです!

ライン、ロゴ文字入れが終わり段差を消すためクリアを入れていきます!

ロゴはお楽しみです(`∀´)

 

リアフェンダーはセンターにブラックラインで!

 

あまり変わって見えませんがシッカリクリアでコーティングしてます!

ここから文字、ラインの段差がなくなるまで研ぎまして、

 

仕上げのクリア!

 

の前に、、、

 

もう一息です!!

 

お待ち下さいマセ(`∀´)

 

 

 

 

ヨシハル★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヨシハルです!

どうも。

 

 

 

油断してましたね

もう暖かくなるとばっかり思ってました(°∀°)b

 

 

 

さてさて!

 

 

ここ数日はペイント作業をさせてもらってます!

 

何をしているかというと。

 

これです!

少し仕様は変更になりますが、今回は特別にオーダー頂いてます。

 

群馬県よりF田様 エストレヤ 

 

 

 

スーパーお待たせしております!!! (((( ;°Д°))))

 

 

GWモーリーさんに教えてもらいながら、塗装していっております。

下地終了~からの

 

文字、ラインになるシャンパンゴールド!! 

メタリックなので一旦クリアで押さえ込みます(`∀´)

 

難しいけどめちゃめちゃおもろい!

 

次は今回一番の難所、ライン、文字入れです(((( ;°Д°))))

モーリーさんに付っきりになってもらう予定ですw

 

 

サイドカバー

画像横向いてますねm(_ _ )m

少し錆びていたので、さび止め入れときました。

 

その他はほぼ黒ソリッドなので、バッチリ仕上げます!

ちょこちょこ仕上げていってますのでまたUPいたしますね(`∀´)

 

お待たせしておりますF様。。

 

がんばって仕上げます!!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

ヨシハル★

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヨシハルです!

どうも!

 

 

 

本日。

土曜日。

快晴。

 

 

という訳で、皆様のご来店お待ちしておりますよ(`∀´)

 

 

 

さて。

 

このタンクをもっとカッコヨクしたいんや!

と、ご依頼頂きましたのはS様 ドラッグスター400 フルカスタム

 

 

これと

これを

いれたいんやー!!

 

 

 

で入れて頂きました!

いい感じデス!!!

 

今回、大阪は大正区でピンストライプ、カスタムペイントをしておられます

BIGSIGN様 にご依頼させて頂きました(`∀´)

 

 

ピンスト保護のクリアも入りツヤッツヤに仕上がってます!

 

S様 めちゃめちゃいい感じですよ~!

 

お待ちしておりますね~(`∀´)

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

ヨシハル★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)