テーマ:

どうも!

ヨシハルです!

 

 

 

いよいよFUCKSTONEタイヤ入荷しましたね~!!

 

という訳でGOODS第二工場はえらいことなってますw

お待ちいただいてた方も多いと思います(`∀´)

 

もしかするとまた工賃無料キャンペーンもするかもしれません!!

乞うご期待です!!

 

 

さてさて!

 

 

昨日は17歳期待のルーキー

SR400CAFERACERの納車日でした(`∀´)

友人の方も駆けつけてくれました!

 

初バイクとの事でしたが、やっぱ飲み込み早いですね!!

キックスタートも数回でコツを掴まれてました(`∀´)

 

T様 この度は有難うございました!

大事に乗って下さいね~!

 

また、初回点検もお待ちしてます(`∀´)

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

ヨシハル★

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MOTORGARAGEGOODSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります