テーマ:



さぁさぁ、行ってきました

グッズスタッフひと夏のバイク遊び Ver.2015
今年も1日、全店舗臨時休業とさせて頂きスタッフツーリングに行って参りました




作業をお待ち頂いているお客様、パーツのお届けをお待ちいただいているお客様
全てのお客様に大変ご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした!

スタッフ一同、スーパーリフレッシュさせて頂き
また新たな気持ちで今年の夏をゴリゴリとこなして参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。




さて、
楽しい時間もマッハGoGo で過ぎ去る
まるでさっきの事かのような昨日の今朝方 某道の駅集合















天気はややどんより




まぁそんな事は気にもとめずに走りだすGOODS BIKERS






























ふと立ち寄るコンビニエンスストア



バイクのブラリんちょでコンビニコーヒー程欠かせない物は無いですよね、


ダベってる間に差し込む日差し


あっという間に超快晴。 最高です







そらもう、走りだす。 GOODS BIKERS



















そらもう、バイクの旅なんで

山あり谷ありトラブルありーの




でもそんなのも全部含めて、最高に楽しい道中のバイク旅





















































ツーリングコンサルタントYAMA氏のルートチョイスにより
存分に道中を楽しんだ後は遂に到着ウミウミ海。

今回の旅館も
去年お世話になったリゾートインキシモトさん

こちらの旅館、バイクの宿舎前の駐車スペースへバイクを並べられるので、
バイクでの海ツーリングには持ってこいですね◎



海も徒歩100歩。
大阪からバイクで2時間ちょっと。
勿論日本海側で海の透明度もSo Goo~d(世界さまーリゾート風)


海ツーリングに本気でオススメ◎皆様も是非★
http://yado-kishimoto.com/








まぁそんな訳で

ビール片手に本気ではしゃぐ平均年齢33歳のオヤジ達

















































そういえば今回の旅前に(ほぼ)完成したKSK-SR。
バイク馬鹿一代のコースケ氏は勿論ビーチにまでバイクを運ぶ




グッズの職人テツオ氏による2本出しターンアウトがまた独特な雰囲気をプラス





本人も大はしゃぎですが



イジられるのは目に見えてますねw
















まぁそんな感じで
サッカーで遊んだり




ACのCMで見たことあったり






時間を忘れてずーっと遊んでましたね◎





























はしゃぎすぎたのか、
日が暮れる頃にはご飯の場で深い眠りに落ちてしまうという大失態を犯すスパホリと
(本当にすみません)




テツオ!




結局この後も死んだかのように寝てしまったようで、

気がつけば朝

他のみんなは食後も飲みにいったり、ラーメン行ったり、
なんか時間をスゲー無駄にしてしまったような気がしつつも、

朝めっさスッキリ






そんなこんなで
年に1回、グッズスタッフ夏のビッグツーリング

こんな楽しい時間を作って頂いたBOSSにビッグ感謝です有難う御座います!



旅の締めはやっぱり、
寝起きボンバイエで集合写真パシャリと。




来年もこのメンツで
いや、もう一人増えて?! この地に立ちたいグッズスタッフひと夏のバイク遊び









ではでは。
Have a special Summer day!

$モーターガレージグッズ ブログ

グッズホームページ超リニューアル
SUPER HORI VOICE


最新パーツカタログ全国無料配布中
SUPER HORI VOICE


スペシャルセール開催中
SUPER HORI VOICE


グッズFACEBOOKページ
SUPER HORI VOICE

















いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

MOTORGARAGEGOODSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります