テーマ:
皆様昨日はご来店頂き誠に有難う御座いました!(感謝)

無事GRANDOPENを迎えました新・国産カスタムショップ
皆様の厚き熱きアツキご支援のもとゴリゴリやってまいります

最高の笑顔、有難う御座いました!






さて、GRANDOPENイッパツ目
AM10より常連のお客様、初めてご来店のお客様、様々な方にご来店下さいました






































h cross様、ユタカ商会様、バイキチ編集部様、
素敵なお花を有難う御座います!!!









まだ設備関係が完全では御座いませんが、店内はこんな感じになっております。
まさしくカスタムショップな空間でどこか居心地の良さを感じて頂けるのではないでしょうか◎






















ちなみにゲストルームから、ピットの様子も見れますので
自分のバイクの作業風景も楽しめちゃいます◎

超イイカンジ























そんなこんなで




日中時間は本当にあっという間に過ぎ去り







いよいよオープニングパーチのお時間に突入致します




































いやはや
本当にあっという間の時間でしたが、

今回ウルトラ心揺さぶられROCK YOUな事が




なんと、7年前に僕が接客をさせて頂き
SRを納車させて頂いたお客様が、まさしく7年ぶりにお越し下さいました

7年

7年ぶりに、ほりさんっw てお越し頂くことにも
そもそも7年ってとんでもない年月だってことにも
以外にも7年前の記憶って鮮明にあって、当時作ったSRの色、形、
当時何を喋ったかとか、どんな接客をしたかとか

全てが鮮明で、なんか脳みそフラッシュバーッッッック って一人テンションAGE AGEで御座いました 本当にお越し下さいまして有難う御座いますです


色々話しできて楽しかったですアザス!




とまぁそんなこんなで
お決まりの如く、途中からカメラの存在を忘れお話に花咲かじいさんで御座いましたが

兎にも角にも
皆様に支えられ、皆様のおかげで、最高のスタートをキリました

新生・国産カスタムバイクショップ




今後ともどうぞ宜しくお願い致します。











ではでは。
Have a super day!

$モーターガレージグッズ ブログ

グッズホームページ超リニューアル
SUPER HORI VOICE


最新パーツカタログ全国無料配布中
SUPER HORI VOICE


スペシャルセール開催中
SUPER HORI VOICE


グッズFACEBOOKページ
SUPER HORI VOICE




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

MOTORGARAGEGOODSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります