テーマ:


はじめに

先日よりお伝えしておりました通り
7月30日、株式会社グッズは店舗、通販事業共に臨時休業を頂いておりました

パーツをお急ぎのお客様、修理をお考えでしたお客様

大変御迷惑お掛けしました事を心よりお詫び申し上げます!

この日、我々バイク屋スタッフ一同、やはりバイクでバイク屋スタッフらしい弾丸ショートトリップに出かけておりました



その名もスタッフツーリング。


そのままです★

各々
準備万全でこの日を迎えましたが



今回もバッチリ撮影してきましたので、
ドバーっと掲載致します!



少々写真が多いですが、

ここからは写真でグッズSTAFFによる 

ひと夏の「バイク遊び」 をご覧下さい★


























































































































































いやはや、

朝6時起き、
ぶっ飛ばして大阪10時スタートのお仕事

まさに弾丸で御座いましたが、本当に楽しかったです◎


さぁ明日からは8月 夏ド本番。



いっちょ

がんばりまっす












ではでは。
Have a super day!

$モーターガレージグッズ ブログ

グッズホームページ超リニューアル
SUPER HORI VOICE


最新パーツカタログ全国無料配布中
SUPER HORI VOICE


スペシャルセール開催中
SUPER HORI VOICE


グッズFACEBOOKページ
SUPER HORI VOICE



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MOTORGARAGEGOODSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります