テーマ:
どうも


松金です。




行ってきましたよ~




天理ラーメン本店


お集まり頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)m










なかなか良い距離でしね(^^)また行きましょう!




次回のナイトランは


こちらをのぞきに行こうかと思っております。来週の土曜日ですね(^^)



場所は阪神高速3号神戸線の京橋出口を降りてすぐの場所です。




帰りに何か食べて帰る感じですね(^^ゞ




詳細はまた後日発表させていただきますので




皆様お気軽にご参加下さいませ~




ではでは~




作業に戻ります~




松金でした~(ΦωΦ)ノシ




店舗7月営業日のご案内

休業日: 1日(火)・8日(火)・15日(火)・22日(火)・29日(火)
臨時休業日:30日(水)


店舗8月営業日のご案内

休業日: 5日(火)・12日(火)・26日(火)
お盆休み:16日(土)17日(日)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MOTORGARAGEGOODSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります