テーマ:
どうも

松金です




行ってまいりました




笠岡ドラッグレース観戦ツーリング!




ご参加頂きました皆様ありがとうございました(^_^)




そしてお疲れ様でしたm(_ _)m




天候にも恵まれてほんとによかったです




久々に通勤以外でバイクに乗りましたが




ニーグリップしたせいでしょうね




股が筋肉痛になりました(^^ゞ




トラブルも無くホントに気持ちの良いツーリングでした




ではでは画像です




三木SAにて


ガス欠騒動がありましたが余裕で吉備SA到着(´_ゝ`)



ゲームに夢中の二人www

お昼はここでいただきました


昼食後再出発し鴨方で高速おりました




この時僕のETCカードの有効期限が切れていた事が発覚(T_T)




高速を降りてからせっかくなので海沿いを走りました




個人的にはここが一番気持ちよかったです









目的地 笠岡ふれあい空港に到着



思った以上に人がいました



ZX-10…マニアックですね~




がちな車両達




オールドハーレーでも走ってました




スタート地点の様子…緊張感すごかったです…PM2.5もすごっかです




※注意 音がでます












こんな感じですごく刺激的でした(^_^)




僕が見た最速はハヤブサで6.5秒ぐらいで




191㎞の最高速でした




1時間ほど観戦し帰路につき




帰りもトラブルなく無事終えることができました(^_^)




次回のツーリングは!




4月20日に行われるジョインツに行きます!




詳細決まり次第お知らせさせていただきますので




お気軽にご参加下さいませ(^_^)




ではでは~




作業に戻ります~




松金でした~(ΦωΦ)ノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MOTORGARAGEGOODSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります