◎1日3組限定 マッサージ・骨盤調整半額(60分3400円) 
 詳細はこちら

◎美容メニュー コラーゲン復活 リフトアップなど
 動画はこちら

◎働く仲間募集中です!!
 詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





こんにちは鈴木です!

GWはいかがでしたでしょうか?
直前にぎっくり腰になってしまい、
散々な方もいらっしゃいました(^-^;

鈴木は、無理言って5月6日も休みをいただいて5連休にしていただき
山形に帰省して、いろいろとやらなければいけないことを済ませてきました!

今日からまた、気を引き締めていきたいと思います



GWの疲れは当院の60分の自費治療でのマッサージがお勧めです!

http://shinmori-seikotsuin.com/expense.php


ぜひご利用ください!




【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!
AD

11/26☆結婚式

テーマ:
◎1日3組限定 マッサージ・骨盤調整半額(60分3400円) 
 詳細はこちら

◎美容メニュー コラーゲン復活 リフトアップなど
 動画はこちら

◎働く仲間募集中です!!
 詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは!二橋です!

先週26日に友達の結婚式に参列してきました!
とても綺麗な花嫁姿を見れて式場に入ってきた瞬間に友達と涙を浮かべながら挙式を見届けました(笑)
日差しも射し天気は良かったですがドレスでは寒い日でした。
でも幸せそうな友達を見て気持ちが暖かくなりましたね🌟

新郎新婦は挙式の前日には2人でマッサージを受けに行ったそうで
今度からはうちの院に来なさいとクギを刺してきました!!笑


そんな私も結婚式後から首~背中にだるさを覚えました・・・
寒かったですし、いつも以上に姿勢を正さなきゃ!!と意識したりで
だるさが出たようです。
翌日からストレッチしたり自分でもみほぐしたりで改善しましたが
肩周りにだるさを覚えると気持ちもどんよりしがち!!!!!!
いつもより長めに湯船に浸かったり、ストレッチしたり
心身ともにリフレッシュできる何かがあることは重要です!!

最近の寒さで筋肉が固くなりやすかったり、古傷が痛みやすかったりしますよね?
師も走るといわれる程何かと忙しくなる12月に向けて
少しでも身体をほぐして欲しいと思います♪

60分3400円のコースもそれに合わせてか、ご予約が増えてきています!!!
年末の大掃除でギックリ腰で来院・・・なんてならないようにご注意ください!

違和感を感じたらすぐに来院してくださいね!





【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!


AD

スーパームーン見逃す・・・

テーマ:
◎1日3組限定 マッサージ・骨盤調整半額(60分3400円) 
 詳細はこちら

◎美容メニュー コラーゲン復活 リフトアップなど
 動画はこちら

◎働く仲間募集中です!!
 詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは!二橋です!
関東もようやく紅葉がみられる時期になってきました。
そんなここ数日は日中は割と暖かく過ごしやすいですね!

しかし、昨日はスーパームーンが大接近した日だというのに
あいにくの雨模様・・・
昨日担当した患者様ともせっかくのスーパームーン見れないですね~
なんて話していました。

日曜日は天気も良かったので地球に近づくスーパームーンを
色々な展望台から鑑賞する人も多かったそうです!
昨日天気悪いなら日曜日見ておけば良かった!!!!

今日も曇り予想ですが、雲の隙間から少しでも見れないかな~と
思いながら今日は帰りたいと思います(笑)


そんな曇り空がしばらく続きますが、
来週末に中学~高校まで同じ学校だった友達の結婚式が控えています♪
寒くないことを切に願いますが・・・とても楽しみです♪
私が中学入って一番最初の友達と言っても過言じゃない子なので
初っ端から涙腺緩くなってしまいそうな気がしています(笑)

その前に19日の研修会で入船院の長谷川先生と山田先生に研修を兼ねて
きれいにしてもらう予定です!!!!


皆さまには急な診療時間変更のお知らせとなってしまいましたが、
スタッフ一同レベルアップし、さらに施術技術を上げるべく研修時間をいただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします!!!



【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!


AD

温泉で癒される

テーマ:
◎1日3組限定 マッサージ・骨盤調整半額(60分3400円) 
 詳細はこちら

◎美容メニュー コラーゲン復活 リフトアップなど
 動画はこちら

◎働く仲間募集中です!!
 詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは!二橋です!
今朝のワイドニュースで紅葉特集をやっているチャンネルがいくつかありました!
日本海側はもう見頃を迎えているところも多そうです♪

そんな私も先週のお休みに弾丸で群馬県へ行ってきました!
富岡や草津あたりに行ってきたのですが、あの辺りはまだこれからと行ったところでした・・・。
来週ぐらいが見頃かもしれないですね~!
そして寒くなってきたので温泉も良い感じでした♪
露天風呂に入ってまったりとした時間を過ごしました(*´ω`)

温泉などで癒されるのもいいですが、
なかなか旅行へは行けないという人も多いですよね?
そして最近またやってきました。。。
ギックリ腰多発の季節が・・・笑


先週あたりからギックリ腰、寝違えが増えてますのでご注意下さい!!!

そして初診の方で多くみられるのが『とりあえずほぐそう!』で
お風呂に入ってしまうパターン(・・;)

何度かこちらでもご紹介していますが、
急に痛くなった場合、お風呂で温めてほぐそう!は絶対NGです!!!

氷でしっかり冷やして来院してください<(_ _)>


温泉でほぐしたいけど行けず、疲労が溜まる身体
急に痛くなった腰や首肩
スポーツ疲労

ぜひ当院で相談・施術を受けてみてください!
いつでもお待ちしております♪



【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!


夏に向けて!

テーマ:
◎1日3組限定 マッサージ・骨盤調整半額(60分3400円) 
 詳細はこちら

◎美容メニュー コラーゲン復活 リフトアップなど
 動画はこちら

◎働く仲間募集中です!!
 詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!
二橋です!

一応まだ梅雨明けはしていないようですが、晴天が続いております!!
毎朝日差しが強くて参ります・・・。
なるべく日焼けしたくないので、長袖のものをほぼ毎日羽織って紫外線対策してます!!
それでも若干黒くなったような・・・(´;ω;`)
これからは美白対策もします←

これからさらに暑さが増し夏本番になるわけですが
多くの方は海へ行ったり、プールへ行ったりするんですかね??
私は・・・今年はその予定が全くありません!笑
でもお休み中に旅行兼ライブ観戦へ行く予定です♪

さらには8月と11月に友達の結婚式があるんですよね~( ̄▽ ̄;)

入船院の長谷川先生がダイエット宣言していましたが、
私もダイエットしないと・・・
と思っています!!!!!!
ここ1カ月で少し落としたのでこのまま落としていきたいです💦

休憩中にラジオ波とメディカルウェーブで
まずフェイスラインを変えたいと思います!!!!

昨年も9月~11月に結婚式が立て続いてダイエットしていた気がする・・・笑
頑張ります(^^ゞ


そして来週には学生は夏休み突入!!!!
1カ月半も休みなんて・・うらやましいです(*´з`)笑

しんもり整骨院は姉妹院も含めましてお盆休みは
8/11(祝日のため)、8/13~15
となっております。
また間近に告知させていただきますが、一足先に!


夏バテしないようにしっかり水分・食事をとり今年も暑い夏を乗り切りましょう!!!!




【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください


(順天堂病院前)
今川しんもり鍼灸整骨院
→http://shinmori-seikotsuin.com


(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院
→http://clover-seikotsuin.com


(リハビリケアセンター)
入船しんもり鍼灸整骨院
→http://irifune.shinmori-seikotsuin.com


皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など

久しぶりのサッカー

テーマ:
IMG_20151228_161201656.jpg
☆求人案内☆一緒に働いてくださる方大募集!




o0800060013422572817.jpg
リフトアップ・ほうれい線・むくみ解消・コラーゲン生成・温熱施術・肌質改善
当院の美容メニューは体験していただいた方の多くにリピートして頂いております


なんといっても、価格もエステに比べてリーズナブル!!!
詳細は当院HP・ブログにて!





IMG_20151009_164105566.jpg
60分マッサージ 通常6300円⇒3400円
患者様の症状、ご希望に合わせて施術していきます!
肩こり、五十肩、腰痛、頭痛、眼精疲労、スポーツによる筋疲労etc...
60分マッサージの詳細はこちら



こんにちは鈴木です!

先週の日曜日に知り合いからのお誘いを受け、
サッカーの試合に出てまいりました!
ほぼ初めての人たちとのチームでの試合は難しいですね
天気も晴天だったために久しぶりに赤くひりひりするまで日焼けしました(>_<)

試合は
後半残り10分
1-0で負けている
そんな中でFWで出場しました!

そんな中で同点ゴールをちゃっかり決めたのですが、
その後、PKにより逆転されてしまい、敗戦しました( ;∀;)



フットサルは最近毎週していましたが、サッカーは
久しぶりだったためにボールの感覚の違いになれることができずに終わってしまいました


試合中にスライディングをした際に、お尻に大きな擦り傷を作ってしまい
シャワーがとてもしみました(;O;)

学生の頃は見た目から、
ハンバーグと言っていたのですが
皆さんはそう呼んでいましたか?


また2週後にあるので、行けたらがんばりたいとおもいます!




【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!

GW初日!

テーマ:
☆求人案内☆一緒に働いてくださる方大募集!

今年も花粉治療始めました!

60分マッサージ
通常6300円⇒3400円
患者様の症状、ご希望に合わせて施術していきます!
肩こり、五十肩、腰痛、頭痛、眼精疲労、スポーツによる筋疲労etc...
60分マッサージの詳細はこちら



こんにちは!二橋です!
GW後半初日の今日はなかなか良い天気ですね!
当初は雨予報でしたが、気温も高く
時折お日様も顔を出してきました(ˊ˘ˋ*)

お休みの方はどうお過ごしでしょうか?

私はただ今、家族でバスツアーに参加しております!!
足利でいちご狩りをするみたいです♡
今年、何度かいちご狩り計画をしつつも予定が合わず…もう今年はいちご狩り出来ないと思ったので楽しみです♪

皆様も怪我のないように楽しくGWを満喫して下さい♡

そしてお仕事中の方々、無理しすぎず頑張ってください!!

当院(新浦安しんもり整骨院今川院)含め
新浦安しんもり整骨院入船院
クローバー鍼灸整骨院は
本日(3日)~5日までお休み
を頂いております。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承ください。

6日より通常診療致します!
GWの疲れ、不調を治しにいらしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ




【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!

甥の卒園式

テーマ:
☆求人案内☆一緒に働いてくださる方大募集!

今年も花粉治療始めました!

60分マッサージ 通常6300円⇒3400円
患者様の症状、ご希望に合わせて施術していきます!
肩こり、五十肩、腰痛、頭痛、眼精疲労、スポーツによる筋疲労etc...
60分マッサージの詳細はこちら



こんにちは鈴木です!

先日の3連休は山形に帰省し、甥の卒園式を見に行ってきました!

甥が通っていた幼稚園は僕が通っていた幼稚園と同じです!(^^)!



22年振り・・・・・
もうそんなに経つんですね( ;∀;)
久しぶりに幼稚園に入り、ほとんど覚えていないながらも懐かしい感じがしました
今でも当時お世話になった先生が4,5名残られていました



甥も次は小学校です
最近本当に時間がたつのは早いなー
としみじみ思います(^-^;





【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!

ホワイトデー

テーマ:
☆求人案内☆一緒に働いてくださる方大募集!

今年も花粉治療始めました!

60分マッサージ 通常6300円⇒3400円
患者様の症状、ご希望に合わせて施術していきます!
肩こり、五十肩、腰痛、頭痛、眼精疲労、スポーツによる筋疲労etc...
60分マッサージの詳細はこちら


こんにちは!二橋です!
昨日はホワイトデーでしたね!!
バレンタインを渡した方はお返しをもらえたでしょうか?
今年は友チョコも作らず家族にのみバレンタインをあげましたが
まだお返しもらえてません。。。
今度の連休に実家へ帰る予定なので楽しみです!笑
さらに父の誕生日も近々あるのでお祝いのため家族集まるそうです♪

今年で父も還暦・・・。
いまだに何をプレゼントしようか迷っています(-_-;)

家族1の健康志向なので健康グッズもいいかな・・・。
でも自分が信じたものしかやらない頑固者でもあるし。
難しい。。。笑

小さい頃作ったような手書きのマッサージ券でも作ってあげるとか?笑
それはそれでこっちが恥ずかしくなりますね

とりあえず赤いものですかね!?赤いものってなんだ!!
木曜日のお休みまでにある程度考えておかないと!

マッサージはそれとなく口頭で提案してみます←


お孫さんからまだ【肩たたき券】をもらえないおばあちゃん、おじいちゃんも
ホワイトデーのお返しを迷っている旦那さんも

ご自身や奥さまのためにマッサージという癒しをプレゼントしてみてはいかがですか?

皆様のご来院お待ちしております!!!!



【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!

.*・゚合格祈願.゚・*.

テーマ:
新浦安しんもり整骨院 今川院・入船院/クローバー鍼灸整骨院では

一緒に働いて頂けるスタッフを募集しております!!

詳細はこちら




美容メニュー新年あけましておめでとうキャンペーン


こんにちは!二橋です。
今週に入ってから一段と寒くなりましたが
皆さん体調は大丈夫でしょうか??

来院される患者様からも寒さで身体がこわばって
首、肩、腰が凝るという声を聞きます。

こわばった筋肉を放置したままにすると
ギックリ腰等になりやすくなります。。。
寒さで外出したくなくなりますが、外出して身体を動かすことは大切です!


そんな私はこの前のお休みに学業成就関東大三天神の1つである
【湯島天神】に行ってきました!!!

学問の神である菅原道真公を祀っていることで有名ですね!
私自身、中学受験と大学受験の際にお参りに行きました。

そして今回は友達、後輩、スタッフの国家試験が
2月・3月に迫っているのでお参りに行ってきました。
中学~付き合いのある友達にはお守りも買って
絵馬も書いてしっかりお祈りしてきました!




友達、後輩の5人とスタッフからは3人が試験を控えています・・・。
全員が無事に国家試験を終え、良い結果が返ってくることを願っています。


下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!