筋肉痛に秘密兵器

テーマ:
◎1日3組限定 マッサージ・骨盤調整半額(60分3400円) 
 詳細はこちら

◎美容メニュー コラーゲン復活 リフトアップなど
 動画はこちら

◎働く仲間募集中です!!
 詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちはニコニコ
山田です。

いよいよゴールデンウィークは始まりましたね!

私は昨日、郡山シティマラソンのハーフに出場してきました
ニコニコ
アップダウンの多いコースで、終わったときには足はパンパンになっていましたが

秘密兵器を持参していたため、ほとんど筋肉痛になっていません
ニヤリ

その秘密兵器とは…

置き鍼(皮内鍼)です!

シールの真ん中に小さな鍼が付いていて
痛みのある場所や、ツボにはっておきます。

目立たないし、はっているときの痛みや違和感もほとんど無いので
長い時間はっておけますし、
痛みも軽くなります。
音譜

鍼は怖いけど、痛くなければやってみたいという方や
鍼の効果を持続させたい方にもお勧めです
ニコニコ

詳しく知りたい方は、スタッフまでお問合せ下さいね
爆笑

【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!
AD